具体的な業務内容
【名古屋】内勤・顧客サポート◆土曜定休・年収400〜550万◆国産家具メーカー/接客・営業経験歓迎★
【業界職種未経験歓迎/国内生産/長く愛され続ける上質な家具を提案する家具メーカー】
■業務概要:
カスタマーサービスグループの生産性向上とサービスの向上に向けて、接客経験・営業経験を生かしてより質の高いお客様対応ができる方を募集しています。
チームに課された目標を達成する為、部署の中心となっていただき、会社の考え方を浸透させながら、オペレーターの電話対応のモニタリングや教育・研修、個人目標設定や進捗管理等を行っていただきます。
■業務詳細:
・入力作業や電話対応件数等の数値管理をしながら部署全体のコントロール
・顧客対応プロセスの検証と見直し、改善
・顧客対応満足度向上のためのトークスクリプトの作成
・オペレーターの商品知識や電話応対スキルを向上させる為のレクチャー
・受注処理、見積処理、出荷処理業務、メールやチャットツール、SNSのお問合せ対応のフォロー
■カスタマーサービスグループについて:
部署には20名ほどお客様の対応をするオペレーターがいます。
※オペレーターは、商品・サービスのお問合せを受けるインバウンド型で、受注処理、見積処理、出荷処理業務、メールやチャットツール、SNSのお問合せに対応します。電話応対は声のみで、「企業の顔」としてお客さまに対応します。管理担当は3名、オペレーターは23名が在籍しています。
■教育体制:
業界知識や商品知識については研修にて、その他実務についてはOJTでフォローいたします。業界職種未経験からもチャレンジいただける環境です。
■魅力ポイント:
社内見学あり/残業月20時間以内/服装自由/5日以上連続休暇取得可能/マイカー通勤可/オフィス内禁煙・分煙/社宅・家賃補助制度/食事補助あり/退職金有/転勤無
■当社について:
当社は、食器棚やテレビボードなど棚物家具のシェアトップクラスメーカーです。ユーザーの視点に立ったオリジナリティの高い商品開発や、多様なニーズに対応する豊富な品揃え、そして小回りの利くサービス体制によって幅広い年齢層の支持を受け、現在の地位を手に入れました。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成