具体的な業務内容
【東京】カスタマーサクセス※従業員の健康を守るコンサルティングサービス/三井物産100%出資
【三井物産株式会社出資100%子会社/多様なキャリアパス/フレックスタイム制/健康経営優良法人ホワイト法人500認定企業】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
既存顧客に対して、契約継続のための導入済みサービスの更なる活用促進や、他サービス拡販を担当いただきます。
※当社営業部門は、既存顧客をメインとしたカスタマーサクセス部と、新規顧客開拓をメインとしたフィールドセールス部に分かれています。本採用ではカスタマーサクセス部を想定しておりますが、経験や指向性によりフィールドセールス部への配属も検討いたします。
(1)企業の人事担当に向けた健康経営支援サービス提案
・提案内容:お客様の課題にあわせて、健康経営推進・メンタルヘルス/EAPなどの健康支援に関するサービス提案や活用促進の提案を行います。具体的には、健康経営コンサルティング、ストレスチェック、研修など、従業員の健康や企業の生産性向上に寄与するサービス
(2)健康保険組合への疾病予防事業サービス提案
・提案内容:お客様の課題にあわせて、医療費適正化・疾病予防につながるサービス提案や活用促進の提案を行います。具体的には、医療情報や病気についての検索機能、電話やアプリを通しての健康相談、体重減少などへのパーソナルヘルスコーチングなど、健保加入者の心身の健康促進に寄与するサービス
■当社の魅力点:
◎安定した基盤×自由な風土
当社は三井物産株式会社出資100%子会社となっており、安定した基盤を持っております。一方で、組織としてはベンチャーのように一人一人が裁量権や責任をもってフラットに意見を交換し合える環境となっております。
◎柔軟な働き方・魅力的なオフィス
当社では従業員の業務効率化のため週1、2程度リモートワークを設けております。
出社環境も「健康経営オフィス」として設計・工夫された働きやすい環境です。フレックスタイム制度を設けており、フレキシブルタイム 7 時〜11 時・15 時〜22 時/コアタイム 11 時〜15 時となっておりかなり柔軟な働き方が可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成