具体的な業務内容
【東京】カスタマーサクセス/管理職候補※従業員・企業を守るサービス提案/在宅可/三井物産100%出資
【企業人事・健康保険組合向け提案営業/三井物産株式会社出資100%子会社/年間休日124日/フレックスタイム制/健康経営優良法人ホワイト法人500認定企業】
■業務概要:【変更の範囲:当社営業業務範囲全般】
既存顧客に対して、契約継続のための導入済みサービスの更なる活用促進や、他サービス拡販を担当いただきます。
※当社営業部門は、既存顧客をメインとしたカスタマーサクセス部と、新規顧客開拓をメインとしたフィールドセールス部に分かれています。本採用ではカスタマーサクセス部の配属を想定しておりますが、経験や指向性によりフィールドセールス部への配属も検討いたします。
■業務詳細:
1)企業の人事担当に向けた健康経営支援サービス提案
・提案内容:お客様の課題にあわせて、健康経営推進・メンタルヘルス/EAPなどの健康支援に関するサービス提案や活用促進の提案を行います。具体的には、健康経営コンサルティング、ストレスチェック、研修など、従業員の健康や企業の生産性向上に寄与するサービスの提案です。
2)健康保険組合への疾病予防事業サービス提案
・提案内容:お客様の課題にあわせて、医療費適正化・疾病予防につながるサービス提案や活用促進の提案を行います。具体的には、医療情報や病気についての検索機能、電話やアプリを通しての健康相談、パーソナルヘルスコーチング(保健指導)など、健保加入者の心身の健康促進に寄与するサービスの提案です。
3)管理職として採用の場合は以下の役割業務も担当いただきます。
・メンバーマネジメント、チームメンバーの育成及び評価
・営業活動の計画・管理
・遂行売上目標の設定と達成、営業戦略の立案・実行
■就業環境:
業務の状況にもよりますが、週1在宅での勤務が可能です。また、フレックスタイム制度を設けており、土日祝休みの年間休日124日。仕事とプライベートを両立し、柔軟な働き方が叶います。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成