• PayPay銀行株式会社

    【新宿】カスタマーセンターSV候補◇土日祝休み/年休120日/残業月20h程/中途入社者も多数活躍!【dodaエージェントサービス 求人】

    【新宿】カスタマーセンターSV候補◇土日祝休み/年休120日/残業月20h程/中途入社者も多数活躍!【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    管理職・マネジャー
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/03/14
    • 掲載終了予定日:2024/06/12

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【新宿】カスタマーセンターSV候補◇土日祝休み/年休120日/残業月20h程/中途入社者も多数活躍!

    【SMBCとLINEヤフーの共同出資で誕生した日本初のネット銀行/ビジネスローンのリーディングカンパニー/フレックスタイム制/土日祝休み】

    ■業務内容:
    PayPay銀行のお客さま対応部署での管理業務をお任せいたします。

    ■業務詳細:
    カスタマーセンターのスーパーバイザー業務をお任せいたします。
    センター運営、オペレータのフォローをメインとして電話・チャットなどのツールを使用し、お客さま対応を幅広く担当する部署です。

    ■特徴・魅力:
    ・お客さま対応部署のご経験、視点を生かすことができます。
    ・カスタマーセンターの一員として、関係各部と直接交渉し、自分の考えを実現していくことが可能です。
    ・現場視点での課題を把握し、自らが起点となって関係部署を巻き込みながら改善に取り組むことができます。
    ・お客さまやセンターメンバーの反応を直接実感できるポジションです。
    ・コールセンター管理者としてステップアップすることができます。

    ■組織構成:
    個人カスタマーグループ、ビジネス・市場商品グループ、クオリティサポートグループの3グループ、総勢およそ100名のメンバーで構成されています。
    年代・経験もさまざまで、新しいメンバーを受け入れやすい雰囲気の職場です。
    中途採用者も多数活躍しています。

    ■働き方:
    ・土日祝も営業していますが、今回の募集は平日勤務が基本です。
    ・残業時間は月20時間程度の想定です。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/03/14 掲載終了予定日:2024/06/12
      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・センター運営およびオペレータのフォロー業務
      ・Microsoft Office(Excel、PowerPoint)を使用しての集計、資料作成などの経験

      ■歓迎条件
      ・金融経験者

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル
      勤務地最寄駅:JR各線/新宿駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>

      転勤は基本的にありません。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜15:00
      フレキシブルタイム:7:00〜10:00、15:00〜22:00
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      8:40〜17:10

      <その他就業時間補足>
      ◇月の残業時間は20時間程度です。

      給与

      <予定年収>
      480万円〜650万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):260,000円〜350,000円

      <月給>
      260,000円〜350,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※前職、経験、年齢等を考慮の上同社規定により決定します。
      ※上記年収は賞与・想定の残業代を含んだ金額です。


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇1日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ■年末年始休暇、慶弔休暇、連続休暇、看護休暇、勤続休暇(勤続10、15、20、25年毎)
      ■有休休暇:初年度14日以内、2年目以降は20日間(うち5日間を毎年連続休暇として利用)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:■退職一時金制度 ■401k制度

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT中心
      ■その他外部研修にも積極的に参加可能

      <その他補足>
      ■休業制度:産前産後休業、育児休業、介護休業
      ■健康管理:定期健康診断、人間ドック補助、歯科検診
      ■ベネフィット・ステーション:国内・海外提携の宿泊施設や、スポーツクラブ、子育て支援、健康・医療等あらゆる生活サービスの割引制度が利用可能
      ■その他:資格取得支援、部室内行事補助、サークル活動支援
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      PayPay銀行株式会社
      設立 2000年9月
      事業内容
      ■概要:PayPay銀行株式会社はインターネット・IT革命を背景として、消費者志向型の新たなインターネット金融サービス提供をビジネスモデルとした日本初のインターネット専業銀行です。
      ■沿革:PayPay銀行株式会社は、2021年4月5日に株式会社ジャパンネット銀行より社名変更いたしました。さくら銀行・住友銀行・富士通・日本生命・東京電力・三井物産・NTTドコモ、NTT東日本の出資により2000年に創立されました。
      資本金 72,210百万円
      売上高 【売上高】32,563百万円 【経常利益】2,105百万円
      従業員数 462名
      本社所在地 〒1630406
      東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル
      URL https://www.paypay-bank.co.jp/
    • 応募方法