具体的な業務内容
【新宿】カスタマーセンターSV候補◇土日祝休み/年休120日/残業月20h程/中途入社者も多数活躍!
【SMBCとLINEヤフーの共同出資で誕生した日本初のネット銀行/ビジネスローンのリーディングカンパニー/フレックスタイム制/土日祝休み】
■業務内容:
PayPay銀行のお客さま対応部署での管理業務をお任せいたします。
■業務詳細:
カスタマーセンターのスーパーバイザー業務をお任せいたします。
センター運営、オペレータのフォローをメインとして電話・チャットなどのツールを使用し、お客さま対応を幅広く担当する部署です。
■特徴・魅力:
・お客さま対応部署のご経験、視点を生かすことができます。
・カスタマーセンターの一員として、関係各部と直接交渉し、自分の考えを実現していくことが可能です。
・現場視点での課題を把握し、自らが起点となって関係部署を巻き込みながら改善に取り組むことができます。
・お客さまやセンターメンバーの反応を直接実感できるポジションです。
・コールセンター管理者としてステップアップすることができます。
■組織構成:
個人カスタマーグループ、ビジネス・市場商品グループ、クオリティサポートグループの3グループ、総勢およそ100名のメンバーで構成されています。
年代・経験もさまざまで、新しいメンバーを受け入れやすい雰囲気の職場です。
中途採用者も多数活躍しています。
■働き方:
・土日祝も営業していますが、今回の募集は平日勤務が基本です。
・残業時間は月20時間程度の想定です。
チーム/組織構成