具体的な業務内容
【新宿/都庁前駅】SV・管理業務(住宅ローンコールセンター管理)◆SMBC×LINEヤフー出資で安定
◆日本初のインターネット専業銀行/年休120日/福利厚生充実◆
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
住宅ローンセンター(コールセンター)の運営管理全般
・オペレーターの管理、指導育成等のマネジメント管理
・業務改革・効率化施策の企画・推進(関連部署と調整しながら進めます)
■特徴・魅力:
サービス開始後5年を迎え、これから事業を拡大させていくステージにあり、
仕事を作っていく楽しさがあります。
定型的なお客さま対応だけでなく、お客さまの声をWEBサイトやFAQの改善に反映する業務改革などにも直接携わることができます。
住宅ローン事業の拡大と一緒に自身の成長も体感できると思います。
■組織構成:
コンタクトグループは正社員、派遣社員含め10名弱で、
住宅ローンセンターは約60名のメンバーが在籍しており、20代〜40代を中心に構成されています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成