具体的な業務内容
【西新宿】カスタマーサポート/マネージャー候補◇組織のマネジメント/銀行LINEヤフー×SMBC
【SMBCとLINEヤフーの共同出資で誕生した日本初のネット銀行】
■職務内容
顧客対応を行うグループ組織のマネジメントを担っていただきます。
お客さま対応業務を1年程度経験していただき、その後グループの運営管理のポジションを担当してメンバーの育成やKPI達成を目指していただきます。
■本ポジションの魅力
風通しのよい社風であり全社的にも「お客さまの視点」をとても大切にしています。
カスタマーセンターのグループ長4名がワンチームとなってセンターの体制強化と進化を目指します。自らが起点となって関係部署を巻き込みながら推進いただきつつライフワークバランスを重視した働き方が実現できます。
■組織・チームについて
配属先組織は、お客さま対応を電話・チャットなどのツールを使用し、幅広く担当する部署です。
土日祝も営業していますが、今回の募集は平日勤務が基本となります。
主な部内グループは以下の通りです。
・電話チャネルの顧客対応
・テキストチャネルの顧客対応
・法人個人事業主の顧客対応と投資商品のご案内
・センターの課題改善や研修
中途採用者やママさん社員も多数活躍中です。
年代・経験もさまざまで、新しいメンバーを受け入れやすい雰囲気の職場です。
■PayPay銀行について
PayPay銀行株式会社は、日本初のネット専業銀行として誕生し、サービス開始からユーザー数6,600万人(2024年10月時点)を突破したPayPayとの連携を深めながら「銀行」の枠を超えてユーザーファーストな金融サービスを開発・提供しています。
私たちは、PayPayのプラットフォームと日々進化する情報技術を柔軟に活用し、サービスアイデアをこれまで以上に昇華させていくことによって金融をより身近なものにし、お金の流れや意味、人々の意識や生活をより良いものに変えていきます。
この大きな課題にプロフェッショナルとして情熱を持って取り組み、自ら課題発見し、周囲と協力して新しい価値創出を共に推進する仲間を募集しています。
変更の範囲:業務都合やご本人の適性等により、会社が定める業務へ変更となる場合がございます。
チーム/組織構成