具体的な業務内容
【東京/転勤無】SV・管理業務(住宅ローンコールセンター管理)◆PayPayグループの巨大な顧客基盤
【住宅ローン業務経験者歓迎/運営管理、期中管理、債権管理等を担当/効率化施策立案、推進にも従事いただけます/定着率95%/育休復帰率100%】
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・問い合わせ対応業務の運営管理全般(コールセンター)
・期中管理、債権管理業務全般
・上記業務の効率化施策立案、推進
当初は担当者として業務遂行いただき、将来的には管理者としてご活躍いただきたいです。
■特徴・魅力:
単なるオペレーションではなく、顧客接点や業務プロセス全体を俯瞰し、自らのアイデアを形にできるポジションです。お客様の声をもとにした課題の特定から改善施策の立案・実行まで、一貫して携わることで、サービスの品質や顧客体験の向上と事業貢献を実感できます。
期中債権管理の分野は整備途上にあるため、新たな業務プロセスや仕組みを創り上げていくチャンスがあります。
■組織構成:
コンタクトグループは正社員、派遣社員含め10名弱で、
住宅ローンセンターは約60名のメンバーが在籍しており、20代〜40代を中心に構成されています。
■同社の魅力
・PayPayの子会社となり、一体化したことにより、PayPayを基盤にした「新たな金融体験」を創る過程に携われる
・ソフトバンクグループの「金融プラットフォーマー」としての高いポテンシャル≒“顧客接点力”を持つ
・国際基準の「高い開発力」と「圧倒的なマーケティング力」で“様々な仕掛け”ができる
・PayPay経済圏構築の要になるPayPay銀行の第二創業期に“当事者として参画” できる
・中途入社の割合が高く、異業界経験者の方も多数ご活躍いただいております
■入社後のフォロー体制
・入社後OJT担当が業務のフォローを行い、業務習得いただきます
・資格取得・研修受講の支援を用いて銀行知識習得いただきます
・上長と週次もしくは隔週にて1on1を実施、また人事担当による1on1にてコンディションチェックをいただきます
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成