具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】駐車場の運営管理 ※東証プライム上場/ノルマなし/残業月20h以下/土日祝休
〜顧客折衝経験を活かして就業環境の改善へ/残業月20h以下/年齢に関係なくキャリアアップできる環境/ノルマ無の働きやすさ◎〜
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
運営部にて下記業務をお任せ致します。メインで担当頂く業務については適正をみて判断します。
・駐車場工事業者の手配
・メーカーやコールセンターからの問合せや電話応対
・書類作成(契約申込・更新等の諸手続き)
・月極契約管理
・売上管理(各種入金及び支払のチェック)
・月次レポート作成
・各種在庫管理
■業務の魅力:
1:役員との距離が近く頑張りに対する評価を肌で感じられる環境です。評価はダイレクトに給与や昇給に反映され20代でも次長や課長などの役職につくことも可能です。
2:数字ノルマがなく残業は月20時間以内の為、仕事とプライベートのバランスがとりやすい環境となっております。
■組織構成:
配属となる運営部は部長1名(50代男性)、次長1名(30代男性)、課長1名(30代男性)、課長代理3名(30代男女)、メンバー5名(20〜30代)の12名、2チームから構成されております。10年以上勤務している社員も複数名いて、腰を据えて働くことができる組織風土があります。
■同社の特徴:
駐車場用地を自社保有することにより差別化をはかっています。コイン駐車場は地主から借りた土地で運営することが多く、オーナーが土地を売却やマンションなどを建てようとした場合は駐車場を閉鎖しなくてはならないリスクや、オーナーが同業他社の駐車場に乗り換えるというリスクもあります。しかし自社保有の場合はこのようなリスクがなく駐車場ビジネス展開できるというメリットがあります。また同社はただむやみやたらに土地を購入・保有するのではなく、精査なマーケティングから長期にわたって駐車場運営できる土地に絞って展開しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例