具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】経理事務※プライム上場・駐車場運営管理のリーディングカンパニー
【経理経験不問/キャリアチェンジ歓迎/東証プライム上場/駐車場業界で売上トップクラス/独自のビジネスモデルで安定収益/月平均残業10時間以内/土日祝休み/年休122日】
■業務内容:
当社の経理部門の次世代を担っていただける方を募集致します。日次の経理業務をお任せいたします。
■業務詳細:
ご経験に合わせて下記業務をお任せ致します。入出金管理、賃料管理等の日次経理業務全般をお任せいたします。最初は担当者が一緒に行いますのでご安心ください。
・入出金管理
・支払管理
・振替伝票作成 等
※会計システムはSAPを利用しているため、SAPの取扱スキルを身に付けることが可能です。
当社の業務理解を深めて頂いてからは月次決算や年次決算にチャレンジいただくことも可能です。
■組織構成:
配属となる経理チームは課長1名、係長1名、主任1名、メンバー3名で20代〜30代の6名で構成されております。今回ご入社頂く方はメンバーとしてご入社頂くことを想定しております。
■キャリアパス:
まずは入出金管理、賃料管理等の日次経理業務全般をお任せいたします。当社の業務理解を深めて頂いてからは月次決算や年次決算にチャレンジいただくことも可能です。将来的にはマネジメントにチャレンジいただくこともできる環境です。
■就業環境:
年間休日122日、月平均残業20時間以内とワークライフバランスの整った環境で就業いただけます。
■当社の特徴:
当社は1997年創業、東証プライム上場の時間貸駐車場におけるリーディングカンパニーです。
業界の一般的なビジネスモデルである「土地オーナーよりお預かりした土地での駐車場運営」では、解約や同業他社への乗り換えなどのリスクが生じます。同社はその点に目を付け、自社保有の駐車場割合を多くするという独自のビジネスモデルで長期安定的な高収益を誇っています。
緻密なマーケティングに基づき土地を取得し、無くならない駐車場を運営することで他社との差別化を図り、安定的に収益を上げることができています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成