具体的な業務内容
【新潟】営業事務 ※東証プライム上場/土日祝休み/年休120日/残業月10h程度
〜事務系経験や営業経験者歓迎/東証プライム上場、売上業界トップクラスの安定経営/23期連続増収の優良企業/土日祝休み/残業月10h程度〜
■業務概要
当社新潟支店にて事務系総合職として営業事務や営業サポート業務をお任せします。
■業務詳細:
・契約書、販促DM、契約書等の作成・管理
・社内会議資料の作成やデータ入力、分析
・不動産情報(登記簿謄本)の取得
・外線電話応対
・来客時応対
その他営業のアシスタントとして週に1〜2回程度外出して測量の手伝いや広報活動のお手伝いをしていただきます。
■働く環境:
年間休日120日、残業月10h程度とプライベートとの両立が可能なため長期就業出来る環境がしっかり整っております。
■組織構成:
支店では現在5名の方が活躍されております。20〜30代が大半のため和気藹々として風土です。
■入社後のフロー:
OJT指導のもと丁寧なフォロー体制が整っているため、未経験の方でも安心してスタートできる環境です。
■同社の特徴:
駐車場用地を自社保有することにより差別化をはかっています。コイン駐車場は地主から借りた土地で運営することが多くオーナーが土地を売却やマンションなどを建てようとした場合は駐車場を閉鎖しなくてはならないリスクやそれ以外にもオーナーが同業他社の駐車場に乗り換えるというリスクもあります。しかし自社保有の場合はこのようなリスクがなく駐車場ビジネス展開できるというメリットがあります。また同社はただむやみやたらに土地を購入・保有するのではなく、精査なマーケティングから長期にわたって駐車場運営できる土地に絞って展開しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成