具体的な業務内容
【豊中】品質保証(電気電子系)◆残業月10h/年休123日/最先端センサーメーカー
センサーなどの最先端センシングコントロール技術の開発・生産・販売を行う当社にて、品質向上及び製品販売後の顧客サポート等を主にお任せします。
■具体的に:
・顧客から故障品や不具合品が当社に郵送されるため、そちらに関する原因や改善のためのレポート作成の対応
・製品ユーザに対する設置立合い、アドバイス等の顧客サポート
・出張は年2〜3回程度発生いたします。
※顧客先で対面でのサポートが必要な場合
・(将来的に)品質向上、維持のための仕組み作りや品質システムの運営
・(将来的に)メンバーのマネジメント
■配属先情報:
品質保証課には17名が所属しています。
■当社の特徴
創業当初から独自の「光技術」を製品に展開してきたメーカーです。障害物を検知する、距離を測る、無人搬送台車や立体倉庫でのデータ伝送、通行人や生産量のカウンタ、高性能自動ドア、遮断機や入室管理、電気錠など、その技術は産業界だけでなく鉄道、高速道路、商業施設、オフィス、テーマパークまで、身近な所でも活躍しております。
レーザ分野の先駆者として、“目の役割”となるシステムがロボット業界からも注目され、様々な分野から当社のセンシング技術が必要とされ、設立75年を超えた今においても、直近数年間で売上高も倍増。時代のニーズを先取りしたオンリーワンの開発技術力を駆使し、国内だけでなく、海外に向けた商品開発を進めております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成