具体的な業務内容
【名古屋】管理職候補にスキルアップ/発注者支援業務(土木) /年間休日122日/土日祝休み
●完全週休2日制!休日買取一切なし!残業時間平均15Hで働き方◎
●名古屋駅前ミッドランドスクエアがオフィス!綺麗で活気あるオフィスです
●自身の経験 スキルを活かしてキャリアアップ!
▼業務概要
発注者(官公庁)と業務請負者(建設コンサルタント、ゼネコン等)の中間に立ち、構造物のクオリティー向上のためのコンサルティングサービスを提供しております。下記詳細業務の中から経験や適性、希望によっていずれかの業務をお任せします
◇詳細業務内容:
(1)工事監督支援…請負工事の契約の履行に必要な資料作成、請負工事の施工状況の照合、地元及び関係機関との協議・調整に必要な資料の作成、工事検査等への臨場
(2)積算技術…積算に必要な現地調査、 工事発注図面及び数量総括表の作成、積算資料作成、積算システムへの積算データ入力
(3)調査設計資料整理、設計積算資料整理…調査計画に関する事務補助、事業及び工事進捗に必要な関係官署との協議資料作成補助、事業及び工事進捗管理に関する資料作成補助、地元自治会等への事業説明に関する資料作成補助、工事に関する資料の作成整理、関係機関等の協議に関する資料作成整理、地元説明に関する資料作成整理
※上記の業務は国、県等の官公庁(事務所、出張所、監督官詰所)に勤務し、発注者側の立場で業務を行います
▼就業環境
12月から3月は繁忙期のため残業時間が月30〜40時間程度になりますが、通常は残業時間が月10h程度です。また、当社設計の工事を発注者支援として管理するため、工事と設計の連携もとりやすいのも特徴です
繁忙期は一部休日出勤もございますが、振休取得は徹底しているため、年間休日日数が減ることは一切ございません。
現場によっては出張の可能性もございますが、別居手当や帰省手当など、手当でのフォローもございます
■採用背景とキャリアアップ
中日本支社はまだ発足して間もない組織となります。当社が関西と関東を拠点とし事業展開する中で、新たに全国的な展開を視野に入れた上で立ち上げたのが中日本支社です。現在は、当初想定の何倍もの仕事が受注できている状況です。まだ小さな組織ではあるため、ゆくゆくは部課をとりまとめていただき、組織を牽引していただくことを期待しております。ご本人の意欲とやる気次第で幅広いキャリアを積む事が可能です
チーム/組織構成