具体的な業務内容
【栃木】総務担当 ※未経験歓迎 研究開発現場を裏から支える仕事◆残業20h程度/手当充実◎
◇企業の運営を裏から支える総務の仕事!
◇多岐にわたる業務に携わり、会社の基盤を支える重要な役割です。
◇働きやすい職場環境(残業20時間程度/有給取得率100% 年間平均利用日数18〜19日)
◇異業界出身者も活躍中/新しい分野にチャレンジしたい方を大募集!
■お任せしたい業務:
・開発拠点での総務領域業務(発注・検収処理、派遣社員管理、海外発送対応)
・社内システムの使用や各種取引先とのやり取り
・総務業務全般の管理・運営
・社内の各種手続きのサポート
・社内イベントや会議の運営補助
・備品管理および発注業務
■業務補足内容:
(1)社内手続きのサポート:労働契約書の管理や更新、社員の入退社手続きなど
(2)備品管理および発注業務:オフィス用品や設備の管理、発注
(3)社内イベントの運営補助:社内行事やイベントの計画、運営サポート
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成