具体的な業務内容
販売経験活かす!【武庫之荘/転勤無】家具やインテリア販売会の企画・運営★≪未経験≫◇年休125
\未経験歓迎!年休125(水日固定休)/残業平均20h程/転勤もないため長期的に安定して働ける環境です◎/
\こんな方はぜひご応募下さい!/
「家具やインテリアが好きな方」
「シフト制を改善したい・・・!」
「販売経験活かして新しい仕事にチャレンジしたい方」
◆仕事内容:
同社の取引先経由でマンションを購入された方に対して開かれる、『内装』・『家具』・『インテリア用品』の販売会の企画・運営・提案をご担当いただきます!
◆業務詳細:
(1)販売会の企画・運営(こっちがメインです!)
マンション購入者を対象とした、内装用品・家具・インテリア用品の販売会を企画・運営します。販売会実施までに、商材のカタログやニーズ確認のアンケートを同封し販売会のご案内を送付、事前に回収できたニーズを各メーカーに連携、スケジューリング・事前打ち合わせなどを行い実施までつなげます。販売会では、それぞれのメーカー担当者が直接個人のお客様へ提案を行うため、直接提案することは基本的にありません。
※販売会会場例:マンションのモデルルーム隣接の会場、大手家具メーカーのショールームなど
(2)個人顧客への直接提案
販売会の参加が難しい個人のお客様に対し、直接インテリアの提案を行います。
◆配属部署について:
営業3名(50代男性責任者・40代女性メンバー・30代女性メンバー)
事務担当1名(女性)
※同部署に限らず全体の社風として非常にアットホームです。
◆入社後について:
OJTを通じ業務を習得していただきますが基本的に質問・相談などしやすい雰囲気です。慣れるまでは、チーム単位で動くためご安心ください。
◆働き方について:
販売会は土日祝日に実施することが多いですが、繁忙期・閑散期が明確となっているため、先々の予定を立てやすいです。基本的な休日は(水)・(日)であるものの、土日に販売会を実施した際は他の曜日で連休取得や、閑散期に長期休暇を取得するなどメリハリをつけた働き方ができます。産休・育休制度もあり、育休取得後の方には時短勤務制度もございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成