具体的な業務内容
【兵庫・尼崎(武庫之荘)/転勤なし】営業事務◇年休125◇土日祝◇残業ほぼなし◇地域密着の管理会社◎
■仕事内容:
・電話・来客対応
・営業のサポート業務
・入力業務
・消耗品・備品管理
・請求書発行・支払い処理
・管理資料作成
・契約書の作成
・郵便物仕分け、発送
■組織構成:
配属部署:賃貸マンションコンサルティング部
<営業>
6名(男性)※20代〜50代
<事務>
5名(女性)※30代〜50代
■会社の特長:
・暮らしに寄り添う地域密着と自社社員による誠意あるお付き合いに日々努めています。お住まいになられている皆様の暮らしと住まいの夢と快適を耕していくマンション管理会社です。
◆入社後について:
OJTを通じ業務を習得していただきますが基本的に質問・相談などしやすい雰囲気です。慣れるまでは、チーム単位で動くためご安心ください。
■■同社の強み■■
・「地域密着型」と「管理作業の社内スタッフ化」の特性を生かして、マンションの「総合管理」や「部分管理」にとらわれない、マンションごとのニーズに対応した「オーダーメイド管理」サービスを構築しています。
・「オーダーメイド管理」では、すべての管理をトータルサポートします。それは、入居者管理から、大規模修繕提案まで。オーナーの管理工数削減のみならず、資産向上もサポートしています。オーナーとの長い付き合いの中、「信頼されるマンション管理会社」として管理、提案しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成