具体的な業務内容
【兵庫・尼崎(武庫之荘)/転勤なし】不動産事務≪未経験ok!顧客折衝経験活かす!≫勉強会等教育体制◎
\一般事務じゃ物足りないという方大歓迎です!/
■晴耕雨耕株式会社とは:
◎阪神間をメインに地域に密着した不動産管理を行う独立系管理会社。
◎神戸のデベロッパーとも業務提携を結んでおり、安定した賃貸・分譲マンション管理を行っております。
■仕事の内容:
・分譲、賃貸マンションの運営管理を行っている当社にて不動産事務(分譲マンション管理・フロント業務)をお任せします。
■分譲マンション管理とは
・異業種の方にはピンとこない仕事かもしれませんが、簡単に言えば『建物(マンション)』と『人(居住者)』を管理する仕事です。居住者で運営する管理組合の責任者である理事会の皆様との日々の打ち合わせ、年に1度の総会準備と運営、議事録作成、担当マンションの現場巡回などを行っていただきます。(内勤の事務作業が全体の6割程です)専門知識や業務の流れなどは、入社後に先輩社員とのOJTにて覚えて頂ければ問題ございません。
■配属先情報:
・分譲マンション管理部、中途未経験の採用実績も多く、定期的に勉強会を開催するなど、入社後に活躍頂けるよう様々な研修がございます。専門知識や業務の流れなどは、入社後に先輩社員とのOJTにて覚えて頂ければ問題ございません。
■残業について:
会社として一律で40時間分の固定残業代制を取っておりますが、実際の残業時間は月15時間程度になります。
■有給取得について:
水曜日・日曜日が定休となっておりますが、お子様やご家庭の予定がある際には、オーナー様や業務の調整次第での取得頂けます。
■勤怠管理の方法について:
社用携帯とタブレットを貸与しますので、直行直帰の場合でも遠隔から勤怠申請可能
※タイムカードは有りますので、社内にいる場合にはタイムカードでの勤怠管理も可能
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成