具体的な業務内容
【武庫之荘/転勤無】年休130日★分譲マンションフロント◆水日祝/残業15h程/研修充実
【★不動産業界での経験活かす★年休130日・水日祝/完全週休二日制/残業15h程/阪神メインに地域密着で不動産管理を行う独立系管理会社】
尼崎・伊丹・西宮を中心にマンション管理を行う当社にて、分譲マンションのフロント営業をお任せします!
■仕事内容:
当社が管理するマンションの“運営サポート”を行う仕事です!
住んでいる方々の快適な暮らしを支えるため、管理組合(居住者の代表)と打ち合わせをしながら、建物の維持管理を行います。
<具体的には…>
・総会の準備や運営
・議事録作成
・担当マンションの現場巡回など
■働き方:
・年休130(水日祝/完全週休二日制)
・残業15h程!ほとんどの社員は定時に退社しております。
※会社として一律40時間分の固定残業代制を取っておりますが、実際の残業時間は月15時間程度
・緊急対応ほぼ無し!セキュリティ業者と提携しているため、休日・時間外の対応は不要
・阪神間を中心の為、転勤もなく、ノルマも無いため安定して働ける環境
■有給取得について:
水曜日・日曜日が定休ですが、お子様やご家庭の予定がある際は、業務の調整次第で有給取得が可能!
■勤怠管理の方法について:
社用携帯とタブレットを貸与しますので、直行直帰の場合でも遠隔から勤怠申請可能
※タイムカードは有りますので、社内にいる場合にはタイムカードでの勤怠管理も可能
■育成体制充実:
◆入社後の教育体制充実!半年〜1年しっかり育成期間を設けています
◆専門知識を身に着ける研修充実◎業務の流れなども、入社後に先輩社員がしっかり教えるので安心。定期的な勉強会の開催もあり◎
◆チームで担当するので、1人で業務を抱え込まない環境
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例