具体的な業務内容
【みなとみらい駅直結】役員秘書・総務庶務◆残業10h程/年休125日・土日祝休/横浜生まれのIT企業
〜安定性の高いIT事業運営/みなとみらい駅直結の綺麗な新オフィス(クイーンズタワー)/実働7.5h/年間休日125日・残業10~15時間程で働きやすい環境です〜
■概要:
・役員秘書業務に加えてコーポレート業務(総務)を行っていただきます。
※既にいる社員に加えての増員募集となりますので、教えることもできる環境のため、未経験歓迎のポジションとなります。
■詳細業務:
※以下業務を徐々に行っていただきます。※
(1)役員秘書業務
・スケジュール管理
・会議・打合せの調整及び議事録の作成
(2)総務経理業務
・電話対応、来客対応
・取引先への見積回答、発注・納品対応、請求書の送付
・経費精算(社員からの領収書請求をチェック)
・資産管理(PC等のハードウェア及びソフトウェアライセンスの管理)
・紙資料のデータ化(社則、適性検査その他をPDF、Excel、PPTなどで作成)
・セキュリティ対応作業
■組織構成:
・役員3名および秘書総務業務を行っているメンバー(女性)が1名在籍しております。
※ご入社後は在籍している女性メンバーの業務を引き継ぎ等行いながら業務を覚えていただきます。
※人当たりよくフレンドリーな社員が多いため、若手の方でも安心して就業ができる環境です。
■働き方:
・実働7.5h/年休125日/完全週休二日制(土日)・祝日となりますので、プライベートも大切にすることが可能です。
・現メンバーも平均的に残業は10時間程度と少なく、休日出社なども発生しない環境のため、WLBを整えての就業が可能です。
■入社後の流れ:
・基本的にOJTで業務を覚えていただきます。まずは簡単な調整業務や事務業務などから覚えていただき、徐々に色々な業務へ挑戦していただきます
■特徴:
・大手SIerとの直接取引を中心として、特に証券会社向けシステム開発や通信事業者向けシステム開発では多くの実績を残しています。また、ITインフラと呼ばれる分野ではコンサルティングから参画するなど、技術力は高い信頼を得ています。
・技術力が信頼され、大手企業との関わりが長いため、顧客基盤が安定しています。以前、富士通社で「パートナー制」が導入され、多くの企業が取引を中止された中でも、同社は信頼をもとに案件を絶えず受注し続けています
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成