具体的な業務内容
働き方◎【福岡】建築施工管理◆年休125日/土日祝休み/残業月平均20h以内/健康経営優良法人
【働き方◎求人!/福岡証券取引所Q-Boardへ上場/完全週休二日制・年休125日の健康経営優良法人での建築工管理職募集!】
■職務内容:
自社ブランドをはじめとする戸建て住宅または、自社の賃貸事業用アパートの新築、またはリフォーム工事の管理をお任せします。希望や経験に応じて戸建て新築、アパート新築、リフォームのいずれかを担当していただきます。引き渡しまで一貫して担当するため、お客様に頼られたり、感謝の言葉をいただける場面も多いです。
■職務詳細:【担当エリア:福岡県内】
【戸建て新築の場合】:竣工・引き渡しまでの期間は約3ヶ月。月に4〜5棟を新たに担当していただくイメージです。
【リフォームの場合】:ドアノブ交換といった小規模なものから、建物を一度骨組みの状態に戻して作り直す工事まで様々。大規模なものでは、1000万円以上の予算の工事もあります。
※施工計画の策定〜各種検査などの施工管理業務、現場における品質・工程・安全管理などのお仕事となります。工事方法、協力会社への指示、現場の清掃・整理整頓等、細かな気配りは求められます。
★当社で働く魅力★
・完全週休2日制:祝日ももちろんお休みです。
・年間休日:125日
・残業時間月平均20時間以内
・『健康経営優良法人認定企業』
※ワークライフバランスを意識した働き方を実現できる。
・事業の安定性
※設立10年目に福岡証券取引所Q-Boardへ上場するなど経営判断・事業展開が急速。顕著な財政基盤を確立しています。
・充実の評価制度
■入社後の流れ:現在当社で施工管理を手掛けているのは20〜50代と幅広い年齢層となっています。入社後はまず、先輩社員について、工事の一連の流れを覚えます。協力会社の方々にも顔を覚えてもらいながら、徐々に職場に慣れていただきます。同時並行で、座学や事務作業の指示もしているので、未経験やブランクのある方もご安心ください。
■当社の実績:2020年度住宅販売:大阪府八尾市の総合部門で1位(※住宅産業研究所調べ)
■一緒に働く皆様へ
中途社員が多く活躍している職場です。それぞれが経験を活かして能力を発揮している組織に、仲間入りしませんか。次のキャリアは、当社でぜひ施工管理の腕を磨きましょう。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例