具体的な業務内容
★未経験歓迎★【松原市/転勤無】総務職◆東証スタンダード/年休125日/残業月20h/増収・増益中
\★業界・職種未経験・第二新卒も歓迎!/土日祝・完全週休二日制・年休125日・残業月20h程度で働き方◎/東証スタンダード上場/コロナ禍でも増収・増益の安定企業で総務職を募集!★/
■仕事内容:
・主に総務事務業務や庶務業務をお任せ致します。社会保険等の事務手続きなど、労務業務もご担当頂きます。
■具体的に:
1.電話対応
2.来客対応/郵便仕分け
3.備品発注や書類整理
4.ファイル整理等の庶務業務
5.各種事務手続き関係の実務または補助
6.社会保険関係の事務手続き
7.給与計算
8.各種支払い処理
■大阪/福岡を基盤に地域密着型不動産ワンストップサービスを実現する東証スタンダード上場企業。土日祝休み/転勤無
■設立10年目に福岡証券取引所Q-Boardへ上場するなど経営判断/事業展開が急速。堅調な財政基盤を確立。
■会社概要:
・新築戸建分譲(年間190棟)/不動産売買仲介事業を中心に、大阪/福岡で現在10店舗を展開しています。創業10年目で株式上場を果たし、昨年は売上高過去最高を更新しました。
■各種資格手当充実:
・従業員持株制度や資格取得教育制度、社員表彰制度等、福利厚生が充実しています。→そのため長期的に就業している方が多く在籍しています。
■当社の強み:
1.安全のサポート体制:
・来店から引き渡しまでプロの専任アドバイザーが担当し、契約後も近隣店舗からサポートいたします。各店舗の半径約2.5kmを徹底的に調べ尽くす地域密着戦略を取っています。個々のライフプランに合わせて、顧客が納得いくまで提案を行うスタイルが特徴です。
2.お客様より高い信頼を頂いております。
※顧客満足度は91.8%、年間600件以上の取引実績があります。
■当社の戦略について:
・関西/九州エリアに11拠点を展開し、地域密着スタイル(ドミナント戦略)の営業基盤で顧客のニーズを漏れなく掴むことで顧客満足度を向上と不動産ワンストップサービスを実現しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成