具体的な業務内容
【大阪】木造戸建ての施工管理 <自社メイン>◆東証スタンダード◆年休125/振休・有給◎/残業20h
\経験を活かし働きたい整えたい方へ/東証スタンダード上場!/土日祝休・年休125日/残業月20h/コロナ禍でも増収・増益の安定企業/新築戸建ての木造住宅/
\一緒に働く皆様へ/
弊社は中途社員が多く活躍している職場です。それぞれが経験を活かして能力を発揮している組織に、仲間入りしませんか。次のキャリアは、当社でぜひ施工管理の腕を磨きましょう!
■お任せするお仕事内容:
・自社ブランドをはじめとする木造の戸建て住宅の施工管理をメインでお任せいたします。
※また、ご希望やご経験に応じて戸建て新築、アパート新築、リフォームへの配置換えも検討します。
\★引き渡しまで一貫して担当するため、お客様に頼られたり、感謝の言葉をいただける場面も多いです。★/
【業務詳細】:
○工期:新築戸建て2か月半〜3か月 (1棟平均)
○担当案件数:年間100棟(当社全体)
※現状、2〜3名の担当者で分担しております。
○担当エリア:ほぼ大阪府内
■当社で働く魅力:
◎休日:
・完全週休2日制:土日祝休みとなっております。
・年間休日:125日
・有給休暇:私用で有給取得可能です。
・休日出勤:土曜日の出勤が平均月1回となり、振休についても確実に取得できます。
◎残業時間:
・残業時間月平均20時間以内
→『健康経営優良法人認定企業』に認定されており充実の働き方が実現しております。
\株式会社ハウスフリーダムの魅力について/
■事業の安定性
└設立10年目に福岡証券取引所Q-Boardへ上場するなど経営判断・事業展開が急速。顕著な財政基盤を確立しています。
└コロナ禍でも増収増益:
当社は直近の決算で、このコロナ禍でも増収増益を達成。就職したものの、先行きが不透明という心配はありません。
■当社の実績:2020年度住宅販売:大阪府八尾市の総合部門で1位(※住宅産業研究所調べ)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例