具体的な業務内容
【松原市/転勤無】人事採用・教育担当◆東証スタンダード上場/年休125日・土日祝休/残業月20h程度
\完全週休2日制/年間休日125日/残業月20時間程度/地域密着の安定企業で人事採用の立ち上げメンバー募集!/
◎1995年創業の不動産業界における東証スタンダード上場企業
◎不動産仲介を中心に、新築戸建分譲・建設請負・損害保険代理などを展開
◎関西・九州を中心に12店舗を展開する地域密着型のワンストップサービス!
◎安定した成長を継続中
◎若手も裁量を持って活躍できる環境
■当社について:
当社は、不動産仲介・新築戸建分譲・建設請負・損害保険代理などを手がける、地域密着型の東証スタンダード上場企業です。
■仕事内容:
採用戦略の立案から実行、内定者フォロー、広報活動、研修制度の構築まで、裁量を持って幅広くお任せします。
■具体的に:
・新卒・中途採用の企画・実行(採用戦略立案、媒体選定、面接対応など)
・内定者フォロー、内定式や入社式の企画・運営
・社員インタビューや採用広報の企画・実施
・宅建資格取得支援や研修制度の企画・運営
・その他、採用・教育に関する新規施策の立案・実行
<入社後の流れ>
まずは現状の採用業務を把握し、既存の担当者と連携しながら業務を引き継ぎます。
その後は、採用・教育体制の強化に向けた新たな仕組みづくりや改善提案をお任せします。
<キャリア>
将来的には人事制度設計や組織開発など、より広範な人事領域へのチャレンジも可能です。
■業務の特徴(やりがい・特徴)
・採用・教育業務の立ち上げフェーズに携われる
・裁量が大きく、企画から実行まで一貫して関われる
・社内の誰もやったことのない業務に挑戦できる環境
■組織(社風もマスト)
237名の組織(平均年齢40.7歳)
上下関係にとらわれず、互いに高め合う風土が根付いています。
社長との距離も近く、提案が通りやすい風通しの良い職場です♪
■働き方:
・年間休日125日/完全週休2日制(土日祝)
・残業月20時間程度
\この求人のポイントについて/
(1)採用・教育業務の立ち上げに携われる希少なポジション!
(2)裁量大きく、アイデアを活かして働ける環境
(3)地域密着・安定成長企業で腰を据えてキャリアを築ける
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成