具体的な業務内容
【姫路/転勤なし】人事総務(主任)◆平均残業10h/ビュッフェ形式の社員食堂あり/土日祝休福利厚生◎
◎介護・医療・福祉の現場に向けた福祉機器を開発・販売する自社プロダクトメーカー
◎創業30年以上、行政や介護施設などにも導入される実績と信頼があり、【社会貢献×安定×働きやすさ】の三拍子が揃った企業
◎平均残業10h×ビュッフェスタイルの社食ありで働きやすさも〇
■ご担当いただく業務:
◎人事関連※メイン業務
・中途新卒含めた採用業務
・エージェント対応
・面接日程調整/面接実施
・書類選考等
◎総務関連
・入退社時の社保手続
・給与、給与手続
・福利厚生手続
・健康診断手配・管理
・来客対応
・備品管理
・社内行事運営等
■配属先の特徴:
経営統括グループには、3名(20〜40代)が所属しております。
■職場環境について:
・明るい雰囲気の職場です。在籍する半数が中途入社のため、馴染みやすい環境の他、新卒、中途問わずご活躍できる環境です。
・ビュッフェ形式の社員食堂があり、手作り出来たてのバランスよい食事が1食300円でご利用できます。従業員のほぼ全員が利用しているため、様々な従業員とコミュニケーションをとりながら楽しく食事や休憩がとれます。
■離床センサーとは
使用者がベッド等から動いたことを知らせる機械です。病院や高齢者施設にて使用されており、徘徊・転落事故対策製品として国内トップシェア65%を誇ります。
■当社について
介護業界は今後もますます拡大が見込まれます。その中でも当社では認知症対策、独身高齢者対策等の施策にもマッチした見守り介護ロボット「ケアロボ」も開発し、高齢者対策という社会の課題解決に向け新しいビジネスを展開しています。
また、2023年4月に本社を移転(地上7階建て、延べ床面積1000坪)、自己資本比率90%、経営利益率20%を維持しており、経営基盤は非常に安定しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成