具体的な業務内容
【長野県茅野市/未経験可】カスタマーサポート★上場企業のG会社/土日祝休/正社員/幅広い世代活躍★
【東証プライム上場のアルプス技研グループ/転勤なし・残業月平均10時間/完全週休2日制(土日祝)Web完結】
■職務内容
同社カスタマーサポート職として、顧客への定期フォローはもちろん、
顧客への状況確認も含め、内勤営業もお任せいたします。
■業務詳細
1:装置製作の為の部品の発注依頼(購買部への依頼)
2:各顧客への見積書作成、納期管理
3:各顧客への訪問と稼働状況の確認(年4回程度)
4:問題等が起きた場合の窓口業務
※業務の割合は2が7割、その他が1割ずつです
■入社後の流れ
基本的にはOJTにて業務を習得いただきます。
技術者がもともと当該業務を行っていたため、分からないことは
常に誰かに聞ける環境を整備しております。
■同社の魅力
・宇宙関連事業メインで安定性・成長性抜群
同社は宇宙事業に力を入れており、今後も宇宙探査等進んでいくことから、安定した経営基盤がございます。
・働きやすい環境
残業月平均10時間、完全週休2日制(土日祝)、有給取得率79.6%
■当社の魅力
・多業界との安定した取引
食品/航空宇宙/防衛/医療など、さまざまな分野のソフトウェア開発・設計・製造を行っており、30年以上、日本を代表する企業様との取引を多数実現しております。
・宇宙事業の安定性
同社は実際に、2018年には<はやぶさ2>に搭載の中央制御電子基板の開発にも携わっています。
大手の企業様はじめ、ベンチャー企業・国家PJT等、関わる案件も幅広く、高い技術を有している同社は今後も安定した受注をいただける見込みです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成