具体的な業務内容
【福岡/次世代リーダー候補】ECサイト運用担当※トライアルHDグロース上場/IT×小売で情報流通革命
【ネットスーパー事業の立ち上げ/2025年7月トライアルホールディングスと西友の経営統合が完了、小売業界でも注目される存在として地位を確立。両社の強みを最大限に引き出すシナジー経営で様々のことにトライしていきます。売上高1兆円超の小売業への飛躍で更なる成長企業へと進化します】
■業務内容:
当社の新業態としてネットスーパー事業を立ち上げており、今後の事業拡大とサービス向上に向け、ECマーケティング強化に尽力いただきます。また 次世代の幹部候補・経営層候補として、様々なポジションに挑戦いただきます。
・販売ページの作成・改善
・WEB広告運用
・自社EC運用
・SEO対策 など
■採用背景:
各事業を促進するために将来のリーダー候補を育成すべく採用を行っております。今回の職種経験が無くても前向きに学ぶ姿勢や今注目されている業界やビジネスモデルにご興味がある方、また経営を一から学びたいという方を一から育成し、将来的に幹部候補として当グループ全体を牽引いただく方を育てていきたいという想いから採用を強化しています。これまでも多くの社員がリーダー候補として入社しており、実務をしながら研修プラン終了後は各部署のリーダーとして活躍しています。
■入社後について
広報の業務をしながら1年目は基本的なビジネスマナーや経営学に関しての学びからはじまり、当社の経営理念やビジョンの経緯からビジネスの基礎、応用を学びます。研修や課題で出される書籍などもあるため通常業務との両立が大変ですが、一から生の経営を学べる点は魅力です。入社当初は出社となりますが、業務に慣れてくればリモート勤務も可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例