具体的な業務内容
【浜松町/財務・IR】東証上場◆土日祝休み/各種手当充実・退職金あり/平均勤続年数16.7年/転勤無
〜東証上場の安定基盤/創業90年以上/土日祝完全週休2日/年休120日以上/家賃・家族・資格手当有/退職金有/平均勤続年数16.7年/入社1年後以降の女性の育休・時短勤務制度利用率は100%/残業30H程度〜
■業務内容:
財務経理部の財務担当として、財務、IR、適時開示の対応を行って頂きます。
<詳細>
1.財務関係
・金融機関対応
・資金繰り計画・管理
・決算関係資料作成
2.IR関係
・投資家との面談対応等
・決算説明会対応(資料作成他)
3.適時開示(東証)対応
・決算短信やその他開示対応
■組織構成:
財務経理部は会計担当、原価担当、財務担当の3部門に分かれており、今回は財務担当への配属となります。財務担当は現在4名在籍しており、幅広い年代のメンバーが在籍しております。(希望に応じて原価や財務へのジョブローテーションもございます。)
■就業環境:
2024年度から年間休日も121日に増え、土日祝完全週休2日とワークライフバランスを両立できます。家賃・家族・資格手当や退職金等もあり、家族持ちの社員も安心して長期就業ができる環境です。(平均勤続年数は16.7年)
■女性の活躍事例:
女性のライフイベントに柔軟な対応を行っており、育休産休取得率は100%です。産休後内勤業務への異動が可能、お子様が小学6年生までは時短勤務可等、長く安定して働く環境がございます。
■スキルupにむけた手厚いサポートとフラットな評価体制:
社員が平均4資格を保有するなど、資格取得における通学サポートや取得後の手当支援を行っています。評価体制も整っており、中途入社から役職につく方も多数いらっしゃいます。
■当社の魅力:
◎東証スタンダード上場、創業90年以上。扱っている案件は、商業施設65%、非商業32%、官公庁3%。と商業施設建築に強みを持つ会社です。
◎ビジョン2030、中期経営計画(2023-2025)の基本方針・経営目標の達成に向けて、安定した成長を続けていくとともに社会の持続的発展に貢献する企業を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成