具体的な業務内容
【さいたま市】社内SE(機器調達)◆正社員◇土日祝休み◇東証上場/和装業界の有名大手企業
【職務概要】
社内SEとして、部内の発注請求管理・機器管理等をお任せいたします。
【職務詳細】
・コンピュータ機器の資産管理、各種システムのアカウントの管理
・機器・ライセンス類の発注・請求処理業務
・業者とのやり取り、見積もり取得、製品の問い合わせ等の機器調達
・ユーザー部門からの問い合わせ初期対応
・リース機器、レンタル機器の契約手続き など
ご経験やスキルに合わせておまかせする業務を設定していきます。
慣れてきたらどんどん新しい業務をおまかせしたいと考えていますので、スキルアップしたい方には良い環境です。
これまでにIT部門の経験がない方も大歓迎です。
将来的には、新規のシステム導入に関する選定・評価などのお仕事もあり、主導してDX推進をすることも可能です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境