具体的な業務内容
【六本木】コールセンター(マネージャー)※転勤なし/SBIグループの安定基盤/土日祝休
【SBIグループの安定基盤/土日祝休み/駅直結/ワークライフバランス◎/個人の裁量が大きい環境です!】
■業務内容:お客様サービス部 お客様コンタクトセンターマネージャーとして、コンタクトセンター(コールセンター)の運営・管理をお任せします。
・委託企業の管理
・コスト管理・クオリティー管理
・業務の改善
・報告書の作成
・新コールセンターの立ち上げに関する業務(委託先の選定や業務フローの策定など)
■キャリアパス:
裁量をもち責任ある仕事で能力を発揮したい、そのような想いの方のために
キャリアオープンの制度によって、グループのより広いポジションで活躍するチャンスがあります。
■教育体制:
・SBI大学院大学をグループ内に有しているため、MBAコースへの受講チャンスがあります。上級管理者については1年間ここで研修を受けることが可能です。
■企業の魅力:
◇リーズナブルな保険料とインターネットによる手軽なお手続きが多くのお客様に好評いただき、保有契約の加入者数が40万人を突破しました!
◇人財の育成に注力しており、お客様へ最高のサービスを提供するビジネスを通じて社員も会社も成長していくことを目指しています。
◇SBIグループとして体制面や福利厚生面においても、大企業としてのメリットが享受できます。
◇キャリアオープンの制度によって、グループのより広いポジションで活躍するのチャンスがあります。
社内勉強会、座談会、懇親会等、様々な社内交流の機会があります。これら交流会への参加はもちろん自由です!
■部長からのメッセージ:
SBI生命は新しい業容拡大中の会社で、一緒にチャレンジしていく仲間を募集しています。人財の育成に注力しており、お客様へ最高のサービスを提供するビジネスを通じて社員も会社も成長していくことを目指しています。是非、SBI生命の門を叩いてみてください。
チーム/組織構成