具体的な業務内容
【六本木】生保事務(支払査定)※月給25万円〜/転勤なし/SBIグループの安定基盤/駅直結/土日祝休
【SBIグループの安定基盤/ワークライフバランス◎/残業時間10h程度/個人の裁量が大きい環境です!】
■業務内容:
生保事務/支払査定をお任せします。
・保険金、給付金支払査定業務
・支払業務に関連する事務処理手続き(データ入力、書類作成・発送等)
・新商品発売や支払事務等に関するマニュアル作成・実務構築業務
・支払サービス関連における各種施策の企画・立案
【変更の範囲:会社の定める業務】
■ポジションの魅力:
・生命保険会社の中核業務である保険金・給付金の支払業務を担うことで、お客さまのお役に立てているということを実感しながら、やりがいを持って働けます。
・成長中の会社にて、ご自身の経験を活かした実務構築に挑戦でき、会社とともに成長することができます。
・事務だけではなく、オペレーション改善や支払業務のデジタル化などの対応にも積極的に携わっていただきたいと考えております。
・少ない人数で幅広い業務を担当するため、支払査定に関する業務を全て経験でき、専門性を極めることができます。
・本社勤務(転勤なし)のため、安定して就業することができます。
■部長からのメッセージ:
SBI生命は新しい業容拡大中の会社で、一緒にチャレンジしていく仲間を募集しています。人財の育成に注力しており、お客様へ最高のサービスを提供するビジネスを通じて社員も会社も成長していくことを目指しています。是非、SBI生命の門を叩いてみてください。
■キャリアパス:正社員登用あり
成長キャリア形成に非常に前向きな会社です。
■教育体制:
・SBI大学院大学をグループ内に有しているため、MBAコースへの受講チャンスがあります。上級管理者については1年間ここで研修を受けることが可能です。
■企業の魅力:
◇リーズナブルな保険料とインターネットによる手軽なお手続きが多くのお客様に好評いただき、保有契約の加入者数が40万人を突破しました!
◇人財の育成に注力しており、お客様へ最高のサービスを提供するビジネスを通じて社員も会社も成長していくことを目指しています。
◇SBIグループとして体制面や福利厚生面においても、大企業としてのメリットが享受できます。
チーム/組織構成