具体的な業務内容
【六本木】コンタクトセンターマネージャー(コールセンターの運営・管理)◆SBIグループの安定基盤◆
【SBIグループの安定基盤/充実したキャリア形成が可能/ワークライフバランス◎/個人の裁量が大きい環境です!】
◆概要
SBI生命は、国内インターネット金融のパイオニアであるSBIグループの一員であり、総合的な保険事業を展開しているSBIインシュアランスグループの中核子会社の一つです。
当社商品の特長であるリーズナブルな保険料、ニーズに応じて選べるフレキシブルな保障内容、そしてインターネットによるシンプルで手軽なお手続きが、お客さまから高く評価されています。
今後のさらなる成長を見据え、お客さまのCXの向上を最重要課題とし、全ての業務領域で最先端のAIを積極的に活用し、お客さまからのフィードバックの収集・分析を行い、データに基づいた迅速な改善を繰り返すことで、最高の顧客体験を提供し続けたいと考えています。
新しいことに挑戦してみたい、裁量をもち責任ある仕事で能力を発揮したい、そのような想いの方にとって多くのチャンスがあります。皆様からのご応募をお待ちしております!
◆業務内容
お客様サービス部 お客様コンタクトセンターマネージャーとして、コンタクトセンター(コールセンター)の運営・管理をお任せします。
・委託企業の管理
・コスト管理・クオリティー管理
・業務の改善
・報告書の作成
・新コールセンターの立ち上げに関する業務(委託先の選定や業務フローの策定など)
◆メッセージ
SBI生命は新しい業容拡大中の会社で、一緒にチャレンジしていく仲間を募集しています。人財の育成に注力しており、お客様へ最高のサービスを提供するビジネスを通じて社員も会社も成長していくことを目指しています。是非、SBI生命の門を叩いてみてください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成