具体的な業務内容
【横浜駅/商品企画】トラック用品の商品企画※いすゞG中核企業/フレックス制有/残業12時間程度
〜いすゞ自動車グループの中核企業/1958年創業の安定基盤/残業全社平均月12時間程度・有給休暇も取得しやすく就労環境良好/世界各国へ事業を展開する自動車用品・部品メーカー〜
【仕事の内容】【変更の範囲:会社の定める業務】
当社独自のトラック向け純正用品の商品企画業務を担って頂きます。変革する物流業界と社会課題に対応した新商品企画力強化のための増員募集です。
■いすゞ及び新たにいすゞグループとなったUDトラックス向けの純正用品の新商品企画立案と推進業務
■トラック純正用品の商品企画推進にあたり、当社内各部門、いすゞ、UDトラックス、協力サプライヤーと調整業務
■オートサロン等の展示会への出展コンセプト車両・用品の企画立案と推進業務
【製品情報】
・メッキバンパー、メッキガーニッシュ、イルミネーションバンパーグリル、LEDコンビテールランプ
アイドリングストップクーラー、ドライブレコーダー、ナビゲーションシステム等
※当社HPに掲載させていただいております(https://www.ias-isuzu.co.jp/)。
・2024年オートサロン出展車両企画・デザイン
【配属先情報】
企画部門 CVグループ:4名(リーダー40代、係長40代、メンバー2名・20代)
*当該部署ではトラック用品の商品企画を担当。開発・設計、品質保証は専任部門あり。
【特徴・魅力】
・いすゞグループ企業として、トラック向け用品・サービス部品を企画開発し、いすゞ自動車販売店や架装メーカー中心に販売しています。いすゞ車両開発と同時に用品企画・開発を行い、情報交換をしながら設計を進めていきます。
・顧客第一主義で、ユーザーへの「安全性・経済性・機能性・環境保護」の4つの視点から開発を行っており、お客様へ高品質で信頼される商品、サービスをお届けしています。
・トラックメーカー直系企業でアフターパーツ専門企業は国内外とも珍しく、市場における同社のプレゼンスは高いです。またいすゞ自動車の海外戦略に沿って海外ビジネスにも力を入れており、グローバルに成長しています。
・純正用品とサービス部品のエキスパート企業として、社会変化・ニーズに対応した商品を生み出しつづけることで、地球の「運ぶ」を創造するいすゞグループの価値向上に貢献していく所存です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例