具体的な業務内容
【横浜駅】人事労務★いすゞG中核企業/フレックス制/土日祝休/福利厚生/残業12時間
〜いすゞ自動車グループの中核企業/1958年創業の安定基盤/残業月12時間程度・フレックス制度有・有給も取得しやすく働きやすさ◎/福利厚生充実/世界各国へ事業を展開する自動車部品メーカー〜
■業務概要:
当社の管理部門にて人事労務・企画を中心とした業務をお任せします。
ご入社後、人事労務をメインにお任せしますが、ご経験に応じて採用業務など、人事業務全般をお任せをする予定です。
■業務内容詳細:
◎人事労務
・給与計算
・勤怠管理
・入退社手続
・社会保険手続等)
◎人事制度、評価制度の策定 等
◎採用業務
・新卒採用
・中途採用 等
■働く魅力:
幅広い仕事を担当し、人事としてスキルアップできる環境です!また、今後人事総務を牽引する存在の方を募集しております。
■入社後の働き方:
約3ヶ月間のOJT期間があり、ベテラン社員のもとで徐々に業務を担っていただきます。
まずは人事評価運営及び昇給昇格運営業務をメインにお任せし、習熟度合いに応じて教育係や労務問題対応なども想定しております。
■配属先情報:
管理部人事グループ3名(男性2名、女性1名)で構成されています。人事業務をゼネラルに経験し、人事職としてのスキルアップを目指せるポジションです。
■当社の強み:
当社の製品は、高品質で内外装にこだわっている為多くのトラック会社様等から支持されています。
海外のピックアップトラックを扱う 顧客からも当社品の品質が評価され顕著に需要が拡大しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成