具体的な業務内容
【新大阪】顧客サポート◆世界シェアトップ上場メーカー/年休127日/社員食堂やフィットネスジムなど有
〜営業経験を活かせる!/東証プライム/制御技術をコアに創立75年以上安定企業/スイッチ国内シェアTOP/有給8割必達/安全のその先のウェルビーイング創造/平均勤続年数17年〜
【本ポジションは、IDECセースルサポート株式会社への出向ポジションです】
・顧客サポートグループでは、国内営業のバックオフィスとして主に納期関連の業務を担っております。
■業務概要:
・顧客満足度をUPさせる業務改善提案
・代理店担当窓口の業務
・顧客及び生産部門との納期調整業務
・業務のDX推進
■当ポジションの特徴・やりがい:
・代理店窓口としてお客様に近いところで要望を受けることができます!
・お客様の要望を叶えることができて感謝された時にやりがいを実感できます!
■ビジョン:
・人間性尊重経営としてビジョンを掲げています。IDECの安全・安心技術が世界の職場のウェルビーイングを創るとして「人と機械の最適環境の創造」を目指しています。
■IDEC株式会社について:
(1)事業多角&ニッチトップ:
・制御機器分野におけるスイッチ製品では、国内トップシェア。コントロールユニット、集合表示灯、防爆製品、センサーが同社の主力製品。メガソーラー、ウルトラファインバブル発生機等新しいことへの挑戦も積極的です。
(2)グローバル企業:
・海外売り上げ比率50%/海外社員比率71%/フランス子会社とのシナジー強化を進めています。
(3)健康経営:
・年間休日127日、有休取得率80%必達。本社にはジム、ガーデン、シェフ常駐のカフェテリア、診療施設等を備え社員の健康促進を応援
■IDECセースルサポート株式会社について:
・IDECセールスサポート株式会社は、IDEC株式会社の国内営業部門を分社化して2020年11月30日に設立し、2021年4月1日より事業を開始いたしました。
・事業内容:制御機器及び制御システムの販売及び販売支援
チーム/組織構成