具体的な業務内容
【京都/四条】人事・総務(給与計算メイン)※10年連続増収増益の企業/年休125日/残業20時間ほど
〜四条駅・烏丸駅から徒歩圏内※転勤なし/年休125日(土日祝)残業月平均20時間〜
圧倒的な商品開発力と価格訴求力を強みに生活雑貨やファンシーグッズ、菓子など、大手100円ショップ向けに総合雑貨・食品の企画・販売を行っている当社。
今回のポジションは管理部にて人事・総務(給与計算がメイン)に関する業務をお任せいたします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務内容:
パートアルバイトの勤怠管理、給与計算をメインに就業に係る業務全般をお任せします。
<具体的には>
・パートアルバイトの勤怠管理
・給与計算
・入退社手続き
・年末調整に付帯する業務全般(申請書類のチェック、データ入力など)
・社内の環境整備(事務用品・備品・消耗品の管理)
・来客や電話応対
・新卒・中途採用業務のサポートなど
■就業環境:
・土日休みの年間休日125日です。無理のない働き方で、やりがいを持って臨めるため、自らより良い仕事を追求していくことができます。また、育児休暇取得率100%を誇るなど長期就業も叶う職場環境です。
■現在の組織構成:
合計4名
・役員:1名(50代女性)
・社員:2名
60代男性(採用メイン、人事設計、制度改廃など)
40代女性(給与計算、勤怠管理、総務、庶務、労務、採用補助など)
・アルバイト:1名。40代女性。(給与計算、勤怠管理、総務、庶務、労務、採用補助など)
■中途入社者も活躍中:
・評価制度の仕組みとして年齢や社歴に関係なく個々のスキルを見ておりキャリアアップが図れます。
・異業界からの転職者が多数活躍しているため、入社に関してのハンディは一切ありません。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成