具体的な業務内容
【四条】経理◇年休126日◇土日祝休み◇11年連続で増収増益◎/成長し続ける企業でキャリアアップ可!
〜四条駅・烏丸駅から徒歩圏内※転勤なし/年休126日(土日祝)残業月平均20時間〜
■業務詳細:
・現金出納・入出金の管理
・経費精算
・国内の支払・海外への送金業務
・銀行関連業務
・伝票の起票・ファイリング
・決算業務
・外貨建取引関連業務
・固定資産管理・償却資産税申告
・管理会計に基づく損益算出
・各種資料の作成
・各種会議・打ち合わせへの参加
・社長を含めた経営陣への提言 …など
※まずは、ご経験・スキルに応じた業務からお願いしていきます。
■会計ソフト:
・勘定奉行
■募集背景:
企業としてさらなる成長・発展を遂げるため、経営の要である経理スタッフを増員します。
※当社は各事業部のスタッフや外部のパートナー、さらに社長を含めた経営陣との距離が近いので、経理の立場から様々な提案やアドバイス等がどんどん行える、風通しの良い会社です。
20代で副リーダーとして活躍する社員もいる環境でキャリアアップも目指せます。
■働く環境:
上司・先輩・各事業部のスタッフ、社外の社労士・会計士・銀行などたくさんの人と密にコミュニケーションをとりながら、業務を進めていける環境です。社長を含む経営陣との距離も近いため、意見やアイデアなども遠慮なく提案できます。
頑張りは、昇給・賞与・各種手当などにどんどん反映される環境です。
■育成・サポート環境:
気さくで面倒見の良い先輩が、成長と活躍を手厚くサポートします。
業務フローや注意点、関係各所との接し方など、必要なことをOJTで丁寧に教えてくれる環境です。
必ず的確な指示やアドバイスがもらえるので、キャリアが浅い方でも安心です。
また、社外の社労士や会計士にも電話やメールで気軽に質問ができます。
■当社について:
当社は大手チェーンなどで販売する生活雑貨(約2000点)の企画開発・輸入販売などを行う『物販事業』をはじめ、業務用冷凍食品などの企画・販売を行う『食品事業』、飲食店の運営管理を行う『外食事業』を展開しています。
直近の11年連続で増収増益を達成するなど、業績と経営は好調です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成