具体的な業務内容
【京都/四条】経理(日次業務からお任せ)◇年間休日125日◇11年連続で増収増益/キャリアアップ可
〜四条駅・烏丸駅から徒歩圏内/転勤無し/残業月平均15〜20時間/成長し続ける企業で年収アップ・キャリアアップ可〜
■業務詳細:
<入社直後にお任せすること>
まずは日次業務を中心に当社の経理の流れを理解頂きます。適性に合わせて、各種決算補助や、事業部/関連各社の経理対応をお任せします。
・仕訳
・売掛・買掛金管理
・経費精算
・伝票の起票
・ファイリング
・決算補助業務
将来的にチャレンジできる業務も多岐にわたり、経理職としてスキルアップが目指せる環境です。
■安心の育成・サポート環境:
業務フローや注意点、関係部署との接し方など、OJTで教育を進めます。
■キャリアアップについて
メンバー⇒副リーダー⇒リーダー⇒次長⇒部長 とポジションがございます。
20代で副リーダーとして活躍する社員もいる環境で、キャリアアップも目指せます。
■会計ソフト:
・勘定奉行・償却奉行・楽楽精算(経費精算)、BillOne(請求書)
■組織構成:
役職者1名(部長職)
社員8名(50代2名、40代1名、30代4名、20代1名)
■働く環境:
・各事業部のスタッフ、社外税理士や社労士など社内外の方とコミュニケーションをとりながら、じっくりと担当業務に取り組んでいただける環境です。
■当社について:
当社は大手チェーンなどで販売する生活雑貨の企画開発・輸入販売などを行う『物販事業』、業務用冷凍食品などの企画・販売を行う『食品事業』、飲食店の運営管理を行う『外食事業』を展開。
直近の11年連続で増収増益を達成するなど、業績と経営は好調です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成