具体的な業務内容
【宮古島】シーウッドホテルの経理スタッフ/分譲住宅国内シェアNo.1の上場企業/土日休み
グループ施設である宮古島のシーウッドホテルにて、基本的な経理事務を担当いただきます。
【具体的な仕事内容】
・請求書、伝票管理及び記帳
・月次決算及び年次決算のサポート業務
・ホテル、本社経理担当との各種連絡調整
・上記の他、経理部運営に関する業務全般
スタッフ同士の仲も良く、皆でサポートし合って楽しく仕事をしています。
————<会社の特長>—————
「より良質で安価な住宅を供給して社会に貢献する」という創業精神のもと、成長を続ける飯田グループHD。
*1日に約120戸、1年間で約46,000戸以上の家をご提供*しています。
戸建分譲住宅事業に加え、分譲マンション事業、注文住宅事業やホテルなどのリゾート事業も展開。
さらなる成長に向けて挑戦を続けています。
※『分譲住宅国内シェアNo.1』の地位も獲得しました!
※住宅産業研究所調べ(2022年4月1日〜2023年3月31日)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成