具体的な業務内容
【宮古島】シーウッドホテルの経理スタッフ◇東証プライム上場企業/年間休日115日
〜戸建住宅販売棟数が日本一飯田GHDの中核企業が運営するリゾートホテル/完全週休二日制・年間休日115日/宮古島で働く〜
■業務内容
グループ施設である宮古島のシーウッドホテルにて、基本的な経理事務を担当いただきます。
【具体的な仕事内容】
・請求書、伝票管理及び記帳
・月次決算及び年次決算のサポート業務
・ホテル、本社経理担当との各種連絡調整
・上記の他、経理部運営に関する業務全般
■組織体制
ホテル全体を50名ほどで運営しております。
※スタッフ同士の仲も良く、皆でサポートし合って楽しく仕事をしています。
■当社について
◎信頼を積み重ねた圧倒的な実績
当社は戸建住宅販売棟数が日本一の飯田グループHDの中核企業です。グループ全体で1日に約120戸、1年間で約46,000戸以上の家をご提供しており、これは日本全国で分譲戸建住宅を購入された方々の約30%を誇ります。
◎自社での一気通貫体制
1977年の創業以来、『より良質で安価な住宅を供給して社会に貢献する』という想いのもと、事業を推進して参りました。全国80拠点以上へ営業店舗を広げ、自社設計・自社施工の自社一貫体制「トータルシステム」を用いています。グループ会社と協力し、仕入れからアフターサービスまで自社で行う一貫システムを構築しており、スケールメリットを生かした「好立地、好価格、高品質」な住宅を販売しています。
◎今後の展望
ホテル事業や海外事業にも力を入れてさらなる成長を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成