具体的な業務内容
【千葉・キャリアチェンジ歓迎】個人顧客への反響営業※正社員/バイク好き集まれ!/東証スタンダード上場
◆◇東証スタンダード上場/正社員/個人顧客への買取営業・店舗販売をお任せ/研修制度充実/有給取得率90%以上/残業10時間程度/転勤当面無し◆◇
バイクの買取査定を希望しているお客様への対応、または店舗での接客・販売をお任せします。
■業務内容詳細:
・TV CMやWeb広告による100%反響型営業スタイルで、問い合わせのあったお客さまを訪問してバイクの査定・買取業務を行うため、テレアポや飛び込みなどの新規開拓はありません。
・お客さまからのお問い合わせをコンタクトセンターで全て受付します。
・出張査定をご希望のお客様情報はコンタクトセンターから各店舗に配信され、査定・買取業務がスタート。
(1)ご予約いただいたお客様先に訪問していただきます。
(2)バイクのメーカーや年式などの情報をタブレットに入力して、査定担当に送信します。(入力マニュアルが用意されているため、特別な経験・知識は不要です)
(3)査定結果(買取額)をお客様に提示します。
(4)買取が成立したら、バイクをトラック(AT可)に乗せて帰社します。
※訪問数は1日3〜4件程度。お伺いしたお客様の8割程度が買取成立しています。
■教育体制:
入社後は座学でビジネスマナーやバイクの知識などを学び、その後は配属先にて3段階のOJT形式で業務を習得していきます。
そのほか、Webで商品や業務について学習する『バイク王カレッジ』などもあり、未経験の方でもしっかり成長していける環境です。
■キャリアパス:
店長やエリアマネージャーといったマネジメントの道、買取・販売のエキスパート、本社職へのキャリアチェンジ(過去実績あり)など多彩なキャリアを目指せます
チーム/組織構成