具体的な業務内容
【秋田・未経験歓迎】コールセンター事務※正社員/研修制度◎/福利厚生◎/東証スタンダード上場
☆職務内容:
◆東証スタンダード上場/バイク買取の問い合わせ窓口/未経験歓迎/1ヶ月の研修がある為全く知識が無くても安心/転勤無し/有給取得率90%以上/長期就業◎◆
■業務内容:
バイクの売却先候補として当社に問い合わせをされるお客様の最初の窓口がコンタクトセンターです。
バイク王の案内役として、お客様に電話を通じてサービスを提供します。
■具体的には:
・広告(TV-CMや情報誌、またインターネット等)をご覧になったお客様からの問い合わせ対応
・車種や年式、お客様情報などをデータ入力
・各店舗へ配車指示等
■働く環境:
現在34名のメンバーが所属しております。うち8名の方はパート社員になります。
研修が充実(約一か月間)しているので、バイクに乗ったことが無い、まったく知識が無い方でも安心です。
年齢層も20代から30代と幅広く、人間関係的にも安心してご入社いただけます。
■教育体制:
入社後は座学でビジネスマナーやバイクの知識などを学び、その後は配属先にて3段階のOJT形式で業務を習得していきます。
そのほか、Webで商品や業務について学習する『バイク王カレッジ』などもあり、未経験の方でもしっかり成長していける環境です。
■当社の特徴:
◎当社は、バイク買取専門店「バイク王」を軸に事業を展開し、バイクの買取シェアは国内トップクラスと圧倒的なシェアを誇っています。
◎当社の強みの一つであるのが、認知度の高さです(ライダーからの認知度97.2%)。テレビとWebを中心に積極的かつ効果的な広告宣伝を展開しています。近年は、従来のダイレクトレスポンスに加え、「専門店としての信頼感」という企業スタンスも訴求。バイク買取シェアトップクラスの地位を揺るぎないものにしています。
◎買取で培った強固な経営基盤と東証スタンダート市場上場企業という企業力を土台に、豊富な仕入を活かしたリテール販売を強化することで、さらなる成長を目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成