具体的な業務内容
【秋田】コールセンター※クレーム対応無◆残業20h・年休120日/キャリアアップ◎上場で安定性◎
◆東証スタンダード上場・「バイク王」/バイク買取の問い合わせ窓口/1ヶ月の研修などフォロー体制◎/転勤無し/有給取得率90%以上/繁忙期でも残業20H以内◆
バイクの売却先候補として当社に問い合わせされるお客様の最初の窓口として下記業務をお任せします。
■業務:
・広告をご覧になったお客様からの問い合わせ対応(1日10件ほど、2月末〜4月の繁忙期は40件ほど)
※受電メイン、買取を迷われているお客様には必要に応じおおよその査定額などをお伝えの上まずは出張査定のご予約をいただけるようご提案し、営業部隊へトスアップします。
※トークスクリプトもあるのでご安心ください
・車種や年式、お客様情報などをデータ入力(決まったフォーマットに入力するだけです)
・各店舗へ配車指示等
※相談窓口は別にありますのでクレーム対応等は発生しません。
※あくまで1次対応のみとなります。
■組織:34名※20代から30代と幅広く在籍
■キャリアパス
未経験入社の方でも最短3年でサブリーダー、5年でリーダになっている事例があり、大手として評価制度も整っているのでしっかりとキャリアアップできる環境です。
■魅力:
・残業は繁忙期でも月20h以内、閑散期は二桁にも満たないです
・育産休取得率100%でほどんどの方が復帰
■教育体制:
入社後は約1か月の研修があり、その後は配属先にて3段階のOJT形式で業務を習得していきます。Webで商品や業務について学習する『バイク王カレッジ』などもあり、業界未経験の方でもしっかり成長していける環境です。
■当社:
◎当社は、バイク買取専門店「バイク王」を軸に事業を展開し、バイクの買取シェアは国内トップクラスと圧倒的なシェアを誇っています。
◎当社の強みの一つであるのが、認知度の高さです(ライダーからの認知度97.2%)。テレビとWebを中心に積極的かつ効果的な広告宣伝を展開しています。近年は、従来のダイレクトレスポンスに加え、「専門店としての信頼感」という企業スタンスも訴求。バイク買取シェアトップクラスの地位を揺るぎないものにしています。
◎買取で培った強固な経営基盤と東証スタンダート市場上場企業という企業力を土台に、豊富な仕入を活かしたリテール販売を強化することで、さらなる成長を目指します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成