具体的な業務内容
カスタマーサクセス〜予約管理システムを通じた飲食店のDX推進/顧客折衝経験を活かせます◎/土日祝休〜
【既存顧客のサポート業務をお任せ/未経験・第二新卒歓迎/中途入社者の活躍多数!/LINEヤフー株式会社グループ企業】
■仕事内容:
今回募集するのは、一休.comレストランにご登録いただいている飲食店様が、「RESZAIKO」をスムーズにご利用いただくための【カスタマーサクセス】です!
私たちは、飲食店のDX化の支援を通して、店舗オペレーションだけでなくユーザー体験の向上も目指しています。まだまだ伸びしろの大きな領域。情熱をもってポジティブに、“レストランで働くみなさんに便利をお届けする”ことに一緒に取り組んでいける方を求めています。
カスタマーサクセスはこれからの時代に求められる“新たな営業職”です。これまでの経験を活かし、新しい形でクライアントに寄り添っていく仕事にチェレンジしたい方、ご応募をお待ちしております!
■詳細:
・RESZAIKO利用レストランからの問い合わせ対応
・利用率が低いレストランや、使いこなせていないレストランに対する利用促進の支援
・レストランに機能を活用してもらうための施策検討、実行
・導入プロセスの改善及び機能提案
■クライアント:
クライアントは一休レストランに掲載済みでRESZAIKOをご利用いただいている飲食店。クライアントからのお問い合わせを受けて、状況やご要望に合わせ、オンライン・電話・メールでのサポートをしていただきます。
■カスタマーサクセスのメンバー:
さまざまな経歴をもった中途採用のメンバーが活躍しているチームです。営業や営業アシスタント、販売接客業などのバックグラウンドを生かし、日々クライアントである飲食店様に寄り添ったサポート業務を行っています。
■圧倒的に成長出来る理由:
1.本質的な顧客の課題と向き合い続けられる
2.形のない無形商材の提案を通し、枠にとらわれない提案力が身につく
3.答えのない課題に対して、深く思考する力が身につく
チーム/組織構成