具体的な業務内容
カスタマーサポート◆未経験歓迎◆社内相談/自社運営の全サービス応対等◆土日祝休・年休125日
【年休125日/LINEヤフー株式会社のグループ企業/一休.comが運営全サービスの問い合わせ対応をお任せ】
■業務概要:
一休.comが提供する全サービスを対象に、社内から寄せられる問い合わせの調査や相談の回答、データ処理業務などをお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・社内の営業担当者などから寄せられる相談への応対(トラブル対応/ユーザー連絡依頼の取次/予約内容確認など)
・代金の徴収/返金手続きや、利用者への連絡
・各種、社内情報の照会作業
・クレジットカード会社からの依頼回答
その他、所定の手順に沿って発生ベースでの事務処理対応も行います。
■当社について:
一休.com、一休.comレストラン、Yahoo!トラベルを軸に計9事業を展開。「心に贅沢を」というコンセプトのもとサービスを作りこみ、独自の強みである「高級」や「上質」に特化した”尖ったマーケティング戦略”で、コロナ禍においても成長し続けている稀有な企業です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成