具体的な業務内容
【正社員】カスタマーサービス部 -カスタマーサポート業務全般
【LINEヤフー株式会社グループ企業】
一休.comが提供する全サービスを対象としたカスタマーサポート業務全般をお任せします。
<具体的な業務内容>
主に以下の運用調整・改善・管理・ならびに関係各所調整業務、および必要に応じて実務を担当していただきます。
●サポートセンターの管理、連携、エスカレーション対応等に関する業務
●各種障害やイレギュラー案件対応に関する業務
●サービス及びプロダクトの機能リリース・施策実施に合わせた運用調整業務全般
- 機能や施策の詳細内容把握
- 社内部署間(営業/マーケティング/開発)の調整・連携
- 部署内・サポートセンターの業務設計・運用調整
- 問い合わせフロー設計
一休では、「ユーザーファースト」を理念として掲げ、各サービスで活発に機能リリース・施策を行っています。
スピード感を持って各サービスに主体的に並走することで円滑にサポートセンターを運営するとともに、部署をまたいだコミュニケーションも取りながらユーザーの声をもとにしたサービスの改善に取り組み、ユーザーとサービスの架け橋を担っていただくポジションです。
■求める人物像
・カスタマーサポートによるユーザー体験の向上に熱意がある方
・ユーザー心理・行動や業務影響範囲を理解・想像して先回りして対応できる方
・不測の事態に柔軟かつスピード感を持って対応できる方
・関係各所と円滑なコミュニケーションがとれる方
■組織・カルチャー:
組織は少数精鋭で、個人の成長が成果・貢献と直結していけるような環境作りを目指しています。年齢や経験は一切問いません。成果主義で、貢献した人にはしっかり報酬でも応えています。
■一休で働く面白さ:
一休は安定した堅い企業なのでは?と思われがちです。もちろん一休.comという強いサービスを持っています。その強いサービスは最先端のデータサイエンスやデジタルマーケティングをどんどん取り入れ、高い成長を継続し続けているIT企業です。
現在社内の中にはフェーズの異なるサービスが多くあります。スタートアップ企業で活躍したい方や新規ビジネスに挑戦したい人、様々なチャレンジしたい方が思いっきり活躍できる企業です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成