具体的な業務内容
【未経験歓迎】インサイドセールス◆レストラン予約サイトを活用した送客施策立案・実行◆土日祝休◆在宅可
■業務概要
レストラン予約サイト「一休.comレストラン」の、店舗様向けのインサイドセールスを担当していただきます。
当社サイトにご掲載いただいている全国の飲食店様を担当し、お電話でクライアント様とコミュニケーションをとり、課題に向き合って送客を増やすための施策を考え、提案・実行していただきます。
営業は初めてという方も大歓迎です。人と話すことが好きで、一生懸命諦めずに努力が出来る方は必ず活躍できます。
■業務詳細
当社サイトにご掲載いただいている全国のレストラン様に対するインサイドセールスです。
・新サービスや新機能の案内・提案
・レストラン様の課題に向き合い、送客を増やすための施策を考え、提案・実行
・レストラン様からの問い合わせ対応
・クレーム対応
■研修制度
・入社〜2週間:座学、OJTプログラム(ロープレ中心)
この期間で、基礎知識を習得することが可能です。
・3週目〜:先輩社員と同行し、徐々に現場に慣れていただきます。
・約2か月:独り立ち
■未経験入社の事例
└フリーランス経験者・着物の店舗販売
└ホテルのレストランの接客の方
└百貨店のクレジット促進の販売の方・コールセンター経験者など多様なバックグラウンドの方がご活躍。
■就業環境
・個人の目標数字はありますが、チームで戦略や注力ポイントなども相談しながら進めていきます。
・先輩、後輩でサポート、フォローし合える関係性です。
・当社を選んだ方の理由のほとんどが「人」と答えるほど、風通しの良い社風です。
・週2日リモート可能、年間休日125日(土日祝休)/残業時間:営業部平均月15H程/有給休暇:ご入社月から支給
■当社について
株式会社一休は、「こころに贅沢させよう。」をコンセプトに掲げ上質なサービスを提供しています。創業まもない2000年に運営を開始した高級ホテル・旅館の予約サイト「一休.com」をはじめ、プレミアムグルメの予約サイト「一休.comレストラン」、贅沢体験をお届けする「一休.comスパ」や、新規事業である「一休.comふるさと納税」「一休.comお取り寄せ」など、さまざまなサービスを展開してきました。消費者ニーズを捉えた事業を通し、世の中に「こころに贅沢」な時間を増やすことを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成