具体的な業務内容
【未経験歓迎】飲食店向けセールス(既存顧客)◆一休レストラン/予約サイトを活用した送客施策立案・提案
【20代・第二新卒活躍中/週2リモート可/レストラン予約サイト「一休.comレストラン」利用飲食店向けの既存営業・提案】
■業務概要
レストラン予約サイト「一休.comレストラン」を利用している全国の飲食店様(既存顧客)を担当し、飲食店の抱える課題に向き合い、送客を増やすための施策を考え、提案・実行していただきます。
お電話でのヒアリング、ご提案を中心に、市場価値の高い既存営業のご経験を積んでいただけるポジションです。
営業は初めてという方も大歓迎。人と話すことが好きで、一生懸命諦めずに努力が出来る方は必ず活躍できる環境です。
■業務詳細
当社サイトにご掲載いただいている全国のレストラン様に対するオンラインセールスです。
・新サービスや新機能の案内・提案
・レストラン様の課題に向き合い、送客を増やすための施策を考え、提案・実行
・レストラン様からの問い合わせ対応
レストランの売り上げの増加が株式会社一休の売り上げにも直結するビジネス構造のためクライアントの満足度も高く、三方よしの提案を実施していただけます。
■研修制度
・入社〜2週間:座学、OJTプログラム(ロープレ中心)
この期間で、基礎知識を習得することが可能です。
■未経験入社の事例
└フリーランス経験者・着物の店舗販売
└ホテルのレストランの接客の方
└百貨店のクレジット促進の販売の方・コールセンター経験者など多様なバックグラウンドの方がご活躍。
■就業環境
・個人の目標数字はありますが、チームで戦略や注力ポイントなども相談しながら進めていきます。
・当社を選んだ方の理由のほとんどが「人」と答えるほど、風通しの良い社風です。
・週2日リモート可能、年間休日125日(土日祝休)/残業時間:営業部平均月15H程/有給休暇:ご入社月から支給
■当社について
株式会社一休は、「こころに贅沢させよう。」をコンセプトに掲げ上質なサービスを提供しています。高級ホテル・旅館の予約サイト「一休.com」をはじめ、プレミアムグルメの予約サイト「一休.comレストラン」、贅沢体験をお届けする「一休.comスパ」など、さまざまなサービスを展開してきました。消費者ニーズを捉えた事業を通し、世の中に「こころに贅沢」な時間を増やすことを目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成