具体的な業務内容
【カスタマーサポート】レストランの問い合わせ対応など/週2リモートOK/「PayPayグルメ」
【学歴不問・一休が手がける新しいグルメサイト 「PayPayグルメ」 のカスタマーサポートメンバー/異業種・営業未経験者歓迎!/平均残業15時間で働き方◎/土日祝休み】
■仕事内容:
飲食店予約サイト「PayPayグルメ」に登録いただいている飲食店からのお問い合わせ対応をいただくポジションです。
※「PayPayグルメ」はLINEヤフー株式会社より委託を受け、株式会社一休が運営しているサービスです。
■仕事詳細:
・レストラン様からの問い合わせ対応
・クレーム対応
・新サービスや新機能の案内・提案
・レストラン様の課題に向き合い、送客を増やすための施策を考え、提案・実行
◆クライアント
クライアントはPayPayグルメにご登録いただいた既存契約店舗様。
クライアントからのお問い合わせを受けて、状況やご要望に合わせ、オンライン・電話・メールで問い合わせ対応を行っていただきます。
◆チームメンバー
さまざまな経歴をもったメンバーが活躍しているチームです。営業や営業アシスタント、販売接客業などのバックグラウンドを生かし、日々クライアントである飲食店様に寄り添ったサポート業務を行っています。
■魅力ポイント:
・完全未経験からでもITプロダクトのカスタマーサポートへ挑戦いただけ、高い市場価値を身に着けることができます。
・ワークライフバランスも大事に就業いただけます。土日祝休み、全社の月間の平均残業時間は15時間程度です。
■PayPayグルメとは
PayPayグルメは、予約すればするほどおトクに食事ができるグルメサイトです。全国のレストランを回り掲載店舗を増やすことで、ユーザーがお得に楽しむ選択肢を増やしていくお仕事です
■当社について:
株式会社一休は、一休.com、一休.comレストランをはじめとした複数の事業を展開しております。「心に贅沢を」というコンセプトのもとサービスを作りこみ、独自の強みである「高級」や「上質」に特化し、データドリブンを軸にしたマーケティング戦略で成長し続けている企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成