• 株式会社アイル

    【大阪】自社パッケージ「Aladdin Office」の製品開発SE・プログラマー【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪】自社パッケージ「Aladdin Office」の製品開発SE・プログラマー【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/03/30
    • 掲載終了予定日:2024/05/15

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪】自社パッケージ「Aladdin Office」の製品開発SE・プログラマー

    【約5000社導入実績の自社パッケージ「Aladdin Office」/東証一部上場/安定の収益構造】
    ■担当業務:
    販売・生産管理パッケージソフト『アラジンオフィス』の製品開発を要求分析から設計〜実装まで、製品開発に関わる全ての工程で、ご経験のある工程を担当して頂きます。希望される場合は将来的にPMやPL、プログラミング職でもマネージャーの役割をご担当いただけます。パッケージ製品はWindowsアプリケーションですが、今後の多様な開発に対応できるように、Webやスマートフォンの開発経験も歓迎です。
    (1)設計
    ・営業や導入SEと要件定義に取り組み、汎用性や速度を考慮して製品力の向上を目指した機能を設計
    (2)プログラミング
    ・自社フレームワークや簡易にプログラムを作成するツールの開発
    ・上記を使用したWindowsアプリケーションの開発
    ■開発環境
    言語:C#/OS:Windows/DB:SQLServer
    ■魅力:
    所属部署は社員の1/3が中途採用者でハンディキャップは無く、MGRやリーダーの約半数は中途のメンバーが担当しています。当部署からの離職者は少なく、活発に意見を交換できる環境です。また、自社製品の開発を担当する部署のため、時間的な制約は比較的に少なく(残業平均時間14h/月)、子育て期間も時短や在宅勤務等、柔軟に働きやすい環境が整っています。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/03/30 掲載終了予定日:2024/05/15
      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須経験:以下いずれかに該当する方
      (1)SE
      ・基幹業務システムの開発経験を3年以上お持ちの方(販売管理、生産管理経験者は歓迎)
      (2)PG
      ・C#もしくはVB.NET /C /C++ /Java等のオブジェクト指向言語の開発経験を3年以上お持ちの方
      ・プログラミングに興味をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 34F
      勤務地最寄駅:JR線/大阪駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      交通

      <転勤>

      ■特記事項なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(フルリモート)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      専門業務型裁量労働制
      みなし労働時間/日:8時間30分
      休憩時間:60分(11:45〜12:45)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:30

      給与

      <予定年収>
      400万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制
      ■特記事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):204,000円〜382,400円
      固定残業手当/月:45,000円〜120,000円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      249,000円〜502,400円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■裁量労働制
      ※残業手当は技術手当に充当、保有スキル・資格に応じた手当を支給。
      ■賞与:基本給の4ヶ月分を予定(6月、12月)
      ■インセンティブ制度有

      記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含みます。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      ■完全週休2日制(土日祝)
      ■祝日
      ■有給休暇
      ■年末休暇
      ■誕生日休暇等

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:■全額支給
      家族手当:■特記事項なし
      住宅手当:■特記事項なし
      社会保険:■特記事項なし
      退職金制度:■特記事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      指定資格取得の場合、受験費用の支給あり

      <その他補足>
      ・福利厚生(WELBOX)
      ・慶弔見舞金制度
      ・退職金制度
      ・確定拠出年金制度(日本型401K)
      ・育児・介護休業制度
      ・社員持株会制度
      ・資格取得支援制度
      ・禁煙手当
      ・PCメガネ支給制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      ■特記事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      ■特記事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社アイル
      設立 1991年2月
      事業内容
      【システムソリューション事業部】
      ◆販売・在庫・生産管理パッケージ「アラジンオフィス』
      中堅・中小企業様を中心に、5000社以上の導入実績からから生まれた、販売・在庫・生産管理パッケージ。多くのお客さまの声を反映し、業務管理に必要な豊富な機能を標準搭載。卸・商社、製造・加工、小売業の業態にも対応しているほか、ファッション、食品、医療、鉄鋼、ねじ業界をはじめとした各種特化業種パッケージがあり、カスタマイズも可能な為、多くの業種・業態の企業さまに幅広くご利用いただいています。
      資本金 354百万円
      売上高 【売上高】15,924百万円
      従業員数 928名
      本社所在地 〒5300002
      大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 34F
      URL http://www.ill.co.jp/news_top.html
    • 応募方法