• 株式会社アイル

    【大阪】パッケージ導入SE ※販売・在庫管理システム「Aladdin Office」/東証一部上場【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪】パッケージ導入SE ※販売・在庫管理システム「Aladdin Office」/東証一部上場【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2024/03/30
    • 掲載終了予定日:2024/05/15

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪】パッケージ導入SE ※販売・在庫管理システム「Aladdin Office」/東証一部上場

    【約5000社導入実績の自社パッケージ「Aladdin Office」/東証一部上場/安定の収益構造/転勤なし】
    ■担当業務:
    同社製品である中堅・中小企業様向けの基幹業務システム(販売管理パッケージ「アラジンオフィス」)やBtoB ECシステムの構築・導入プロジェクトにおいてメインSE・サブSEの業務をお任せします。経験を積めば、上流工程やマネージメントへのチャレンジが可能です。
    ■配属組織について:
    「食品」「医療」「アパレル」「ねじ」「鉄鋼」など顧客の業界に応じて組織が分かれており、各20名ほどの組織体制となっております。平均年齢としては約34歳になります。
    ■同社の特徴について:
    (1)プライム案件のみを対応
    国内企業の99%を占めるといわれる中堅・中小企業をターゲットとし、直請け対応をしております。顧客と直接やり取りをおこなうため、エンジニアスキルの向上や顧客の経営・業務課題と直接向き合うことが可能です。
    (2)豊富な導入実績
    「食品」「医療」「アパレル」「ねじ」「鉄鋼」の5業界の中小企業を中心に約6000社の導入実績を持ちます。またコールセンターやハードのトラブルに対する専属サポートチームを設けてのスピーディーな対応などにより、98.2%という高いリピート率を誇っております。
    (3)常駐業務なし
    客先常駐での業務はありません。客先訪問はありますが、基本的に自社内での作業です。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/03/30 掲載終了予定日:2024/05/15
      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下いずれかに該当する方
      (1)要件定義・基本設計などの上流工程のご経験をお持ちの方
      (2)SE・PGとして3年程度の実務経験
      (C♯、VB.netでの開発経験なら特に歓迎)

      ■歓迎条件
      ・販売管理/生産管理の業務知識をお持ちの方
      ・基幹業務パッケージ導入におけるフィットアンドギャップの経験やカスタマイズ開発の経験をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 34F
      勤務地最寄駅:JR線/大阪駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      交通

      <転勤>

      ■特記事項なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      専門業務型裁量労働制
      みなし労働時間/日:8時間30分
      休憩時間:60分(11:45〜12:45)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:30

      給与

      <予定年収>
      400万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制
      ■特記事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):204,000円〜382,400円
      固定残業手当/月:45,000円〜120,000円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      249,000円〜502,400円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■裁量労働制
      ※残業手当は技術手当に充当、保有スキル・資格に応じた手当を支給。
      ■賞与:基本給の4ヶ月分を予定(7月、12月)
      ■インセンティブ制度有

      記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含みます。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      ■完全週休2日制(土日祝)
      ■祝日
      ■有給休暇
      ■年末休暇
      ■誕生日休暇等

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:■全額支給
      家族手当:■特記事項なし
      住宅手当:■特記事項なし
      社会保険:■特記事項なし
      退職金制度:■特記事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      指定資格取得の場合、受験費用の支給あり

      <その他補足>
      ・福利厚生(WELBOX)
      ・慶弔見舞金制度
      ・退職金制度
      ・確定拠出年金制度(日本型401K)
      ・育児・介護休業制度
      ・社員持株会制度
      ・資格取得支援制度
      ・禁煙手当
      ・PCメガネ支給制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      ■特記事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      ■特記事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社アイル
      設立 1991年2月
      事業内容
      【システムソリューション事業部】
      ◆販売・在庫・生産管理パッケージ「アラジンオフィス』
      中堅・中小企業様を中心に、5000社以上の導入実績からから生まれた、販売・在庫・生産管理パッケージ。多くのお客さまの声を反映し、業務管理に必要な豊富な機能を標準搭載。卸・商社、製造・加工、小売業の業態にも対応しているほか、ファッション、食品、医療、鉄鋼、ねじ業界をはじめとした各種特化業種パッケージがあり、カスタマイズも可能な為、多くの業種・業態の企業さまに幅広くご利用いただいています。
      資本金 354百万円
      売上高 【売上高】15,924百万円
      従業員数 928名
      本社所在地 〒5300002
      大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 34F
      URL http://www.ill.co.jp/news_top.html
    • 応募方法