• 株式会社アイル

    【プライム市場上場企業】自社パッケージ導入プログラマー※自社内開発「アラジンオフィス」【dodaエージェントサービス 求人】

    【プライム市場上場企業】自社パッケージ導入プログラマー※自社内開発「アラジンオフィス」【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/03/30
    • 掲載終了予定日:2024/06/05

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【プライム市場上場企業】自社パッケージ導入プログラマー※自社内開発「アラジンオフィス」

    〜プライム市場上場企業//自社サービス「アラジンオフィス」導入プログラマーポジション/導入社数5,000社以上/サービス継続率98.2%〜

    【担当業務】
    自社製品である販売管理・在庫管理・生産管理パッケージ「アラジンオフィス」導入において、お客様ごとのアドオンカスタマイズのプログラミングをお任せします。担当SEを通してお客様の声を聴き、SEと協力しながら自社内にて開発を行って頂きます。

    ■詳細
    販売管理/在庫管理を土台とし、アパレル、食品、鋼材業界を軸に、各領域のユーザーに対してのシステム開発をお任せいたします。導入SEと連携を取り、営業・SEが受注した案件をパッケージをベースにユーザー向けにカスタマイズいたします。自社パッケージ製品のため、営業担当等を通じてユーザーからの喜びの声をダイレクトに聞く事ができ、仕様レビューやコミュニケーションも活発に行われているため、お客様の運用を想像しながら受け身ではなく提案型の開発が可能です。「開発するだけ、導入するだけ」という紋切り型の業務ではなく、プログラマーが協力会社の管理を行うなどチームとして有機的に役割を生み出すため、ユーザーの課題解決を行う醍醐味を得ることが可能です。

    ■組織構成
    システム部門は導入SEが約80名、プログラマーが20名の編成です。1ユーザーに対して各業界を主担当としている営業、SE、プログラマーがチームを組み、システムの開発から導入後の運用まで担当します。導入後のフォロー体制を重視しているため、自身のクライアントとして長期的なリレーション構築が行えます。

    ■「アラジンオフィス」について
    アパレル、食品、鋼材業など、業界特化した自社パッケージです。某有名化粧品メーカーや有名アパレルメーカーなど、中小企業含め5,000社以上に導入し継続率98.2%とユーザーに圧倒的に支持されています。自社製品ならではの豊富なノウハウと顧客へのスピーディな対応、運用サポートが強みになります。顧客に合わせたカスタマイズを各業界・業務のスペシャリストが運営するため高品質なサービス提供を実現しています。

    ■働き方に関して
    3年間で月平均15時間以上削減しており、在宅勤務等の推奨により全社で更なる削減に向けて取り組んでおります。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/03/30 掲載終了予定日:2024/06/05
      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須経験:
      ・C#もしくはJava用いた開発経験
      ・自社パッケージの開発経験


      ■歓迎経験:
      ・販売管理もしくは生産管理の業務知識、開発経験
      ※同社の開発環境
      言語:C# VB.NET/OS:Windows/DB:SQLServer

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京本社
      住所:東京都港区芝公園2-6-3 芝公園フロントタワー16F
      勤務地最寄駅:JR線/浜松町駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      交通

      <転勤>

      予定しておりません

      勤務時間

      <労働時間区分>
      専門業務型裁量労働制
      みなし労働時間/日:8時間30分
      休憩時間:60分(11:45〜12:45)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:30

      給与

      <予定年収>
      400万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):204,000円〜382,400円
      固定残業手当/月:45,000円〜120,000円(固定残業時間10時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      249,000円〜502,400円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■裁量労働制
      ※残業手当は技術手当に充当、保有スキル・資格に応じた手当を支給。
      ■賞与:基本給の4ヶ月分を予定(7月、12月)
      ■インセンティブ制度有

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      完全週休2日制(土、日)、祝日、有給休暇、年末休暇、誕生日休暇 等

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      家族手当:補足事項なし
      住宅手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      指定資格取得の場合、受験費用の支給あり

      <その他補足>
      ・福利厚生(WELBOX)
      ・慶弔見舞金制度
      ・退職金制度
      ・確定拠出年金制度(日本型401K)
      ・育児・介護休業制度
      ・社員持株会制度
      ・資格取得支援制度
      ・禁煙手当
      ・PCメガネ支給制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社アイル
      設立 1991年2月
      事業内容
      【システムソリューション事業部】
      ◆販売・在庫・生産管理パッケージ「アラジンオフィス』
      中堅・中小企業様を中心に、5000社以上の導入実績からから生まれた、販売・在庫・生産管理パッケージ。多くのお客さまの声を反映し、業務管理に必要な豊富な機能を標準搭載。卸・商社、製造・加工、小売業の業態にも対応しているほか、ファッション、食品、医療、鉄鋼、ねじ業界をはじめとした各種特化業種パッケージがあり、カスタマイズも可能な為、多くの業種・業態の企業さまに幅広くご利用いただいています。
      資本金 354百万円
      売上高 【売上高】15,924百万円
      従業員数 928名
      本社所在地 〒5300002
      大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 34F
      URL http://www.ill.co.jp/news_top.html
    • 応募方法